超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2008年07月09日18:22

ガラパゴスゾウガメ上陸

爆笑問題の太田光を殺すと言うネットでの殺人予告が出たとか・・・秋葉原の殺人事件以降、ネットでの殺害予告がたくさん取りざたされていますね。昔から一体どれだけ、著名人の殺害予告が至る所でされてきた事か・・・例えば、昔流行った「カミソリレター」とかもそうだよな。後、アイドルと付き合ってる有名人に、アイドルのファンから「殺してやる」って言う脅しが来たり・・・何を今更騒いでるんだか・・・「たむけん」も公共電波...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガラパゴスゾウガメ上陸
2008年07月09日18:22      cat  :  気分
爆笑問題の太田光を殺すと言うネットでの殺人予告が出たとか・・・秋葉原の殺人事件以降、ネットでの殺害予告がたくさん取りざたされていますね。

昔から一体どれだけ、著名人の殺害予告が至る所でされてきた事か・・・例えば、昔流行った「カミソリレター」とかもそうだよな。後、アイドルと付き合ってる有名人に、アイドルのファンから「殺してやる」って言う脅しが来たり・・・何を今更騒いでるんだか・・・

「たむけん」も公共電波を使った1種の殺人予告になるんだろうか?「オモロイ東京の芸人皆死ね」とか、「陣内死ね」とか。

ちなみにオレも、この超コツコツ日記とかで、「死ねばいいのに」とかよく言ってるけれども・・・

マァ、またこの手の話も風化されていくだろうし、今のうちに散々便乗しておくといいと思う。とにかく、暇人が多い国だ。

ネット殺害予告で有名な志茂田さんです。皆さんこんにちは。

さてさて、先日嫁の職場の知り合いと3人でご飯を食べに行ってきた。

何でも、その知り合いさんがずいぶんとオレ好みのマニアック女だそうで・・・ゼヒとも1度お会いして、マニアックなオカルト話に華を咲かせて見たいと、予てから思ってた人なんだ。この野郎。

で・・・せっかくなんで、ジョイフルで延々話てきた。

この人スゴイ。本当にマニアックだ。

オレが人と話をする時には、その人の興味のある分野で、オレが興味のある所と言う、非常に狭い範囲内で会話をしている。例えば、音楽が好きな人となら、音楽の話題を。「UFO」が好きな人なら「UFO」の話題を。格闘技が好きな人なら、格闘技の話題を。エトセトラエトセトラ・・・

ところがこの人は、どんな話でも大丈夫みたい。

何でも良いから話してと言われたので、大好きな「オーパーツ」をはじめとする超古代文明の話、「UFO」クラシック3大事件やフェニックスの光事件の話、UMAの話、相対性理論を混ぜこねたタイムマシーンの話、マハバーラタ・ギルガメッシュ叙事詩の話、ピラミッドの話、戦国時代の話(本能寺の変の辺りとか?)、古代時代(聖徳太子とか?)の話、邪馬台国の話、神代文字の話、幽霊の話、素粒子世界の話、前世や未来の世界の話、人類の起源の話、静然説と激変説の話・・・などなど・・・(まだいっぱいあったような気もするけど・・・)かなり色んなジャンルの話で盛り上がる事が出来た。

いやいや、コレだけいろんな話が出来る人はホントなかなか居ないって・・・

実に有意義な時間を過ごせた1日。

ただ、まだまだ話し足りない感も否めない。コレから面白くなっていくって言う所で、時間が来てしまってお開きになった。今度は、コイツら一つ一つに対して、徹底的に意見を交換していくような場ってのも楽しいだろうなぁ~とか思ってます。

嫁は横で「つまら~ん」と言わんばかりにゴロゴロしてたけど・・・

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。