FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年07月08日01:34

さよなら人生のGood Bye

田代まさしこと、マーシー田代が出所してたそうですね。6月の終わりに。そろそろ出所だろうと思って、田代賛美歌「GOD IS RETURN」を馬忠・DA・ムドーで製作したほどの志茂田さんです。テレビでまたモノを使った一発ギャグを見れる日を切に願う今日この頃。しかし、熱いなぁ~・・・お久しぶりです。ひとえに、病みくさってたもんで、実に久々にパソコンを起動してみる事に相成り申しました。そろそろ、病んでるとか言ってる場...
この記事を見てみる  ⇒
さよなら人生のGood Bye
2008年07月08日01:34      cat  :  気分
田代まさしこと、マーシー田代が出所してたそうですね。6月の終わりに。

そろそろ出所だろうと思って、田代賛美歌「GOD IS RETURN」を馬忠・DA・ムドーで製作したほどの志茂田さんです。テレビでまたモノを使った一発ギャグを見れる日を切に願う今日この頃。

しかし、熱いなぁ~・・・

お久しぶりです。ひとえに、病みくさってたもんで、実に久々にパソコンを起動してみる事に相成り申しました。

そろそろ、病んでるとか言ってる場合じゃなくて、動き出さなければいけない季節・・・

色々考えてはいるんだけど、まずは、仕事だな。7月末でいよいよ退職。その後の仕事について、今の所色々四苦八苦しております。ハイ。働くって何だろう?んで、脚本だよな。いよいよ、期日が迫ってきた。なのに、まだ「エデン地獄統合変」の直しすらまだ出来ていない。やる事いっぱいなのに、やる気にならないこの気分やと言うか何と言うか・・・どうにかならんのかなぁ?

何しか、少々落ち着いてきたし、本気で色々始めます。

ハイ。

さよならは、もう最後にしよう。そうしよう。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム