超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2008年07月01日01:47

あの日・あの時の高揚はうたかたの夢

犬神サーカス団の「蛇神姫」って、何だか他の作品に比べて音が軽いような気がする。と言うか、「残酷暗黒劇場」以降に現在のスタイルを確立出来ただけかも知れないけど・・・過渡期の作品には、終末期の作品に匹敵する魅力を感じます。さてさて。不安ばかりが付きまとい、何だか落ち着かない日々を過ごしている今日この頃です。何よりまず、眠りが浅い。ほとんど寝てないのに、目覚ましなど関係なく目が覚めてしまう。目が覚めた後...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの日・あの時の高揚はうたかたの夢
2008年07月01日01:47      cat  :  気分
犬神サーカス団の「蛇神姫」って、何だか他の作品に比べて音が軽いような気がする。と言うか、「残酷暗黒劇場」以降に現在のスタイルを確立出来ただけかも知れないけど・・・過渡期の作品には、終末期の作品に匹敵する魅力を感じます。

さてさて。不安ばかりが付きまとい、何だか落ち着かない日々を過ごしている今日この頃です。

何よりまず、眠りが浅い。ほとんど寝てないのに、目覚ましなど関係なく目が覚めてしまう。目が覚めた後に、まだ起きる時間じゃないからと、眠ろうとしても、寝てるんだか寝てないんだかと言った無為な時間を過ごすだけ・・・

後、体中がモヤモヤするな。この感覚については、あんまり誰彼に分からないかも知れない。変な感じです。嫌な事が、待ち受けてる時になる感じで、緊張と似てるようで、段違いで不快な非なるもの。英語で言うと「Another cup of tea」だそうです。うまい事言いやがる。英人め。この場合、米人だろうか?マァ、どっちでもいいか。

仕事を変える時、今の仕事を辞める時には、それぞれに物凄いパワーが必要なみたいです。そう考えるとなかなか踏ん切りがつかないと言うのも、情けない話しょうがないかと思ってしまう。

でも、そうも言ってられないと、自分を無理やり奮起させて次に進んでいく。そうやって、生きていくうちにオレもチョッとは、社会に溶け込んでいけるんだろうか・・・いつまでも社会不適合人間なんて言ってられない。

仕事変えの時にいつも思う事が、自分が如何程にも無能であるかと言う事。

いや、ホントに何も出来ない人間ですよ。その上、人付き合いが苦手。結局、何がしたいんだろう・・・結局、何が出来るんだろう・・・結局、どうなりたいんだろう・・・

堂々巡りの毎日です。

早く楽になりたいなぁ~。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。