超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2008年06月25日03:14

初キスより初フェラが先の女

ギター弾き語りで、kiroroの「未来へ」を歌ってたら、涙が止まらなくなってしまった。まるで、「ブラックジャックによろしく」の北先生のごとく。涙で歌えなくなってしまった。何年経っても色あせない。こういう歌を「名曲」と言うんだろうな。会社では、今日発売のケツメイシのニューアルバムの話題で持ちきり。あと、GReeeeNな。GReeeeNには、いつまでも音楽活動をして欲しいそうです。知るか。そんな空気の中kiroroの話題など出...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初キスより初フェラが先の女
2008年06月25日03:14      cat  :  気分
ギター弾き語りで、kiroroの「未来へ」を歌ってたら、涙が止まらなくなってしまった。まるで、「ブラックジャックによろしく」の北先生のごとく。涙で歌えなくなってしまった。

何年経っても色あせない。こういう歌を「名曲」と言うんだろうな。

会社では、今日発売のケツメイシのニューアルバムの話題で持ちきり。あと、GReeeeNな。GReeeeNには、いつまでも音楽活動をして欲しいそうです。知るか。

そんな空気の中kiroroの話題など出せるはずも無く、もくもくと仕事してた志茂田さんです。キッと、この人達とカラオケ行っても詰まらないと思う。

趣味は人それぞれ。強要してはいけない。十人十色の完成を大切にしよう。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。