FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2005年12月29日23:47

おかん炎上

 ボーナスも出た事やし、たまには外食しようって事で、家族で食べに行きました。オレの場合二日連続だけど・・・ んで、帰ってきたら急におかんが「足が痛い」とのた打ち回りながら、震えだした。その痛がり方が尋常じゃなかったんで、急遽夜間の「外来」に運送。一時間ぐらいで「何も無かったです。ご迷惑をおかけしました。」とか言いながら戻ってきた。 人騒がせなおかん。マァ、何事も無くて良かった良かった。 しかし、原...
この記事を見てみる  ⇒
おかん炎上
2005年12月29日23:47      cat  :  気分
 ボーナスも出た事やし、たまには外食しようって事で、家族で食べに行きました。オレの場合二日連続だけど・・・

 んで、帰ってきたら急におかんが「足が痛い」とのた打ち回りながら、震えだした。その痛がり方が尋常じゃなかったんで、急遽夜間の「外来」に運送。一時間ぐらいで「何も無かったです。ご迷惑をおかけしました。」とか言いながら戻ってきた。

 人騒がせなおかん。マァ、何事も無くて良かった良かった。

 しかし、原因は何やったんやろか?それすら分からない。まだ横で、「イタイイタイ」って言うてるし。死にゃあせんと思うけど、早く良くなれよ。まぢで。

 関係ないけど、明日からしばらく年末年始の行事で彼女と会えない。う~寂しいよ~。正月とか嬉しいけど、初めて正月が憎い・・・あまりにも寂しいんで、初めてここに彼女の写真を載せときます。見てやってそして「かわいい~~!!」て言って下さい。オレがニヤニヤ笑いますんで。(↓)
                     P505iS0022217035.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


ページの
先頭へ戻る