FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年06月16日02:39

株式会社日本ハムの宣伝を長々としてみた

嫁の大切なご友人さんがこのブログをちょくちょく覗いているとの事で・・・こんなうんこぶログをわざわざ読んでるなんてよっぽど変態なんでしょうね。マァ、あんまりコケ下ろしたら、嫁に怒られそうなので・・・こんな中途半端な感じですけれども・・・そんな事聞いたら、チッとはまともな話でも書こうかな。と言う、かつて無い気力に満ち満ちて我慢汁もタラタラでございます。題して「ちんこは骨折するかどうか」。取り合えず、フ...
この記事を見てみる  ⇒
株式会社日本ハムの宣伝を長々としてみた
2008年06月16日02:39      cat  :  気分
嫁の大切なご友人さんがこのブログをちょくちょく覗いているとの事で・・・こんなうんこぶログをわざわざ読んでるなんてよっぽど変態なんでしょうね。マァ、あんまりコケ下ろしたら、嫁に怒られそうなので・・・こんな中途半端な感じですけれども・・・

そんな事聞いたら、チッとはまともな話でも書こうかな。と言う、かつて無い気力に満ち満ちて我慢汁もタラタラでございます。

題して「ちんこは骨折するかどうか」。

取り合えず、フニャチンの状態では、骨折どころか、オレオレなので、勃起状態でと言う事には、なるのだろうけど・・・

結論から言うと・・・

折れるそうです。

元々ちんこには骨など無いので、正確には骨折ではないらしいが、それでいて確実にへし折れるそうです。

勃起するってのは、ちんこ内の何たら器官の中に、血液がたんまりと溜まって硬くなった状態の事。その状態で、無理な力が無理な方向から加わった場合に、それはそれは見事に「ポキッ」と折れるそらしい。実際に、音も「ポキッ」とキレイに聞こえるらしい。

イメージとしては、シャウエッセンのウインナーを折る感じだと。リアルに想像できすぎて、テンションが下がってきた・・・

ただこのちんこ骨折は、処置すれば治るそうです。(長い事放置してれば、それなりの後遺症が残るけども・・・)

大体、ちんこに対して折れるほどの力を加えるなんて、通常では考えられない。

どう言う状況でなるかと言うと、過剰なオナニーや無理な体位でのセックスだそうで・・・

セックスの場合、根元まで中に挿れてたら、折れる事なんか無いんだから、相当長くて、どんなに挿れても半分位しか入れられない長ちんこの人限定のような気もするけど・・・

取り合えず、想像しただけでも萎えちゃうから、今日の所はこの辺で。

今晩は、オナニーなど出来るはずもなしだな。こりゃ。

あぁ~いい事書いた。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム