超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2008年05月31日03:27

フェラ男ファラオ

アマゾンの奥地で、未知の部族が発見されたそうで・・・何だか知らんけど感激。人間で全く文明に発見されないままココまで来た部族が居るなんて・・・人間ですら、こんなようじゃあ、未知の生物なんて、確実に存在するように思ってしまう。と言うか、確実に存在するし。テレビとかでたまに見る、通訳が存在する謎の部族なんか比じゃない、未知の新発見部族。あまりにも圧倒的なその存在には、ただビックリするばかりです。さてさて...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェラ男ファラオ
2008年05月31日03:27      cat  :  気分
アマゾンの奥地で、未知の部族が発見されたそうで・・・何だか知らんけど感激。人間で全く文明に発見されないままココまで来た部族が居るなんて・・・人間ですら、こんなようじゃあ、未知の生物なんて、確実に存在するように思ってしまう。と言うか、確実に存在するし。

テレビとかでたまに見る、通訳が存在する謎の部族なんか比じゃない、未知の新発見部族。あまりにも圧倒的なその存在には、ただビックリするばかりです。

さてさて、ジャケット作って、CDやいて、馬忠のアルバムも完成した事だし、明日から旅に出てきます。

しばらくの間さようなら~。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。