超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--


この記事を見てみる  ⇒
2008年05月30日04:00

良さ恋祭り閉幕

ふしゅ~・・・たった今、「馬忠ザベスト良さ恋祭り」の全レコーディングが終了しやした。数え間違えで、29曲しかなかったと言う理由で、急遽夜中(今明け方の4時)に1曲録って、無理やり30曲になりました。以下、今回の曲目です。1.近代日本における警告を綴る20082.性への目覚め3.水のセレナーデ4.奈良だった5.炎のボレロ6.エポナの歌7.水虫LOVE二千八8.吸い出して欲しい9.光のプレリュード10.ご想像通...
この記事を見てみる  ⇒
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
良さ恋祭り閉幕
2008年05月30日04:00      cat  :  気分
ふしゅ~・・・たった今、「馬忠ザベスト良さ恋祭り」の全レコーディングが終了しやした。数え間違えで、29曲しかなかったと言う理由で、急遽夜中(今明け方の4時)に1曲録って、無理やり30曲になりました。

以下、今回の曲目です。

1.近代日本における警告を綴る2008
2.性への目覚め
3.水のセレナーデ
4.奈良だった
5.炎のボレロ
6.エポナの歌
7.水虫LOVE二千八
8.吸い出して欲しい
9.光のプレリュード
10.ご想像通りのうんこか寸止め
11.TVのシンガー
12.嵐の歌
13.太陽の歌
14.ピアノの調律コンサート
15.闇のノクターン
16.たけき者も遂にはほろびぬ
17.森のメヌエット
18.天使組曲777番ピアノクインテットイ短調
19.魂のレクイエム
20.ヴァン
21.砂泥底
22.時の歌
23.GOD IS RETURN
24.Xのリ(コ)ーダーYOSHIKI
25.サリアの歌
26.チベットの報い
27.新人賞
28.カカシの歌
29.boy's and girl's be ambitious
30.良さ恋祭り閉会の儀

馬忠クオリティーをお楽しみください。

実に充実した1週間だった。

ふしゅ~。
関連記事
Re: 良さ恋祭り閉幕
突然の書き込み失礼します。
私はブログを書いております横山と申します。

http://www.oyazisaru.com/

もし、宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
検討宜しくお願いいたします。
[ 2008/06/01 02:35 ] [ 編集 ]
コメント遅くなっちゃってごめんなさい。

ん~と…申し訳ないんですけど、チョッと相互リンクは…

いやこの前、同じような感じのコメントがあって、嫌な思いしたもんで…

それに基本的に、アクセスもほとんどないショボショボブログなんで、SEO的にも何の貢献も出来ないですよ。

マァ~また暇な時にでも、覗きに来てくださいな。
[ 2008/06/11 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


