FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年05月29日18:55

忘れ物ナンバー4の召集

コレまでに、ふと考え出した事が原因で、「やり方」が分からなくなった事が何度かある。コレまであったヤツをいくつかをツラツラと。○寝る事眠くなって、ウトウトし始めてから寝る「やり方」を忘れてしまった。物凄い眠くなるんだけど、そこからどうすれば寝る事が出来るのか分からなくなってしまった。その頃丁度テレビで、全く寝ない人間の特集を見て、「オレもこうなるのでは・・・」と不安になったりもしたような・・・1週間ほ...
この記事を見てみる  ⇒
忘れ物ナンバー4の召集
2008年05月29日18:55      cat  :  気分
コレまでに、ふと考え出した事が原因で、「やり方」が分からなくなった事が何度かある。コレまであったヤツをいくつかをツラツラと。

○寝る事
眠くなって、ウトウトし始めてから寝る「やり方」を忘れてしまった。物凄い眠くなるんだけど、そこからどうすれば寝る事が出来るのか分からなくなってしまった。その頃丁度テレビで、全く寝ない人間の特集を見て、「オレもこうなるのでは・・・」と不安になったりもしたような・・・1週間ほどのほぼ不眠のあと、力尽きて気を失った事から、また眠れるようになった。

○まばたきのタイミング
「ドライアイ防止のため」と言う理由で、こまめに意識的にまばたきをしている内に、無意識にはまばたきが出来なくなってしまった。そのせいで、常にまばたきに意識を向けて無いといけなくて、色々凄い失敗をしたようなしなかったような・・・気が付いたら治ってた。

○息をする事
コレまでで一番大変だったのがコイツ。息が出来なくて、苦しくなったら意識的に息をするを言う事を繰り返してた。普段歩いてても、水の中に居るみたいな感覚になってしまうので、終始死にかけ。今でも、時々よく分からなくなってしまう変な後遺症が出来た。

○あくび
ある日を境に急にあくびが出なくなった。体はあくびをしようを大きく口を開くんだけど、その時にうまく息を吸い込めないから、変な状態になってしまう。気が付いたら治ってたけど。

他にもいくつかあるんだけど・・・

今もひとつ、結構大切な事を忘れてしまって何気に凹む思いをしてる。それについては、ココでは書かないでおきます。考え出したら、余計出来なくなるし。

治ってしばらくしたら、その時にでも・・・

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム