FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年05月14日01:44

死に損ない狂詩曲

今日?嫁とラブホテル行ってたけど何か?って書くのが今日の所は義務らしいので・・・さてさて、ホテル行く前結構前から気になってた(せっかくに新芽もうまく育たない程)パキラの「ネジリ」の植え替えをした。と言うか、1人ではうまく出来ないから、嫁にやってもらったと言った方が正確かも。ネジリは、本当に最初の状態がかわいそうで・・・ネジリをあんな風にした業者を恨んでも恨み足りない。可愛そうだ。「傷だらけの女子高生...
この記事を見てみる  ⇒
死に損ない狂詩曲
2008年05月14日01:44      cat  :  気分
今日?嫁とラブホテル行ってたけど何か?

って書くのが今日の所は義務らしいので・・・

さてさて、ホテル行く前結構前から気になってた(せっかくに新芽もうまく育たない程)パキラの「ネジリ」の植え替えをした。と言うか、1人ではうまく出来ないから、嫁にやってもらったと言った方が正確かも。

ネジリは、本当に最初の状態がかわいそうで・・・ネジリをあんな風にした業者を恨んでも恨み足りない。可愛そうだ。「傷だらけの女子高生」と言うキャッチコピーをつけてやった。

所が、今日植え替えの時にさらにビックリ。

ネジリの土の下の部分も、輪ゴムでグルグル巻きにされてた。急いで、のけてやったけど・・・本当にかわいそう・・・

コレで元気になってくれるかなぁ~。

関係ないけど「ファタモルガナ」には元々「蜃気楼」って言う意味があるらしい。

もう寝てしまった嫁に向けて、伝言代わりに書いときます。

関連記事
スポンサーサイト



あはは。聞くべきじゃなかったか?(笑)
嫁さんによろしく(^◇^)

病んでる時ほど創作っていいのができるよね。。わかる。。。
そう考えると芸術家って可哀想な人種やな。

って俺もう名前「くろすけ」でいいんですか…?
[ 2008/05/16 23:05 ] [ 編集 ]
いや別にオレは公言しても良いんだけど、嫁の方のプライバシーは守らんとな・・・と言うわけです。

嫁も凄い好きって言うてるから、また一緒に遊びにでも行こうや~機会があれば。

創作活動自体は、ある程度病みから来るから、クリエイターさんは薬に手を出したり、自殺したりするんかなぁ~?オレはクリエイターさんではないので、よく分からんけど。

名前・・・?

色んな所で、色んな名前が出てるからチョッと悩んでココでは「くろすけ」って事で。

嫌なら修正します。ハイ。
[ 2008/05/17 03:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム