FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年05月10日00:18

男の美学をパンチラと絡めて描く

避妊具メーカーのデュレクス社がこのほど発表した「いかにセックスしてるか」ランキング。相変わらず1位はギリシャだった。で、最下位が日本。代わり映えしないこのランキングで唯一面白かったのは、4位中国。国家的にポルノ厳禁の癖にやる事はやってるんだ。シナチクは、俗に言うムッツリの大国と言う事が分かりました。何かにつけて、シナくそを目の敵にする平和主義者、カゲキ・B・志茂田です。皆さんこんばんわ。世の中では、...
この記事を見てみる  ⇒
男の美学をパンチラと絡めて描く
2008年05月10日00:18      cat  :  気分
避妊具メーカーのデュレクス社がこのほど発表した「いかにセックスしてるか」ランキング。相変わらず1位はギリシャだった。で、最下位が日本。代わり映えしないこのランキングで唯一面白かったのは、4位中国。国家的にポルノ厳禁の癖にやる事はやってるんだ。シナチクは、俗に言うムッツリの大国と言う事が分かりました。

何かにつけて、シナくそを目の敵にする平和主義者、カゲキ・B・志茂田です。皆さんこんばんわ。

世の中では、女子高生のスカートの中を拝むために色んな人が逮捕されてる。

こんなニュースが流れる度に、調子に乗ったブタどもが「もうホント男ってキモイ。」とか言いながら、それでも短めスカート履いて街を練り歩くのだろうなぁ~

正直な話、知らん女のまんこに等興味はないです。

と言うか、スカートの中なんて千差万別あるわけじゃなし、せいぜい下着の色くらいの違いしかない。確かにまんこは人それぞれ個性もあるだろうけど、まさか「マン筋」の細かい違いで色々研究してる人など怱々いないと思う。

後、付け足すなら、パンチラ、スカートのぞきに関しては相手が可愛いからとか美人だからと言う理由はない。それをステイタスのように語る女が居たらそれは、どうしようもなく愚か。

男は、それこそ揺り篭から墓場まで、どんな女であろうとも、興味があろうとも無かろうとも、覗いてしまうんだって。本能なんだって。

だから、覗くまでは本能だから仕方が無いと言う事で許すなんてどうだろう。人は寝るなと言われたって寝る。食べると言われたって食べる。覗くなと言われても覗くんだ。

本能で、そこに理性や思考をはさまないんだから、直接的にレイプとかにまで至る事なんかほとんど無いと思うんだけど。

いかがなもんでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム