FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2005年12月25日01:10

サンタさんのプレゼント

 クリスマスは彼女と一緒・・・のはずが、それは昨日しっかり満足したんで(と言うかあいつのバイトの都合上)今日はブーと一緒にゲーセンで遊ぶ事に。 最近オレらはいわゆる「コイン落とし」にはまってたりしまして~・・・いやね、近くのゲーセンでコインが安いところがあるんですわ。そこでは、10円でコイン一枚貸し出し。要するに300円で30枚。なかなか良心的だと思うんだけど・・・そうでもないのかなぁ? んで、そこ...
この記事を見てみる  ⇒
サンタさんのプレゼント
2005年12月25日01:10      cat  :  遊び
 クリスマスは彼女と一緒・・・のはずが、それは昨日しっかり満足したんで(と言うかあいつのバイトの都合上)今日はブーと一緒にゲーセンで遊ぶ事に。

 最近オレらはいわゆる「コイン落とし」にはまってたりしまして~・・・いやね、近くのゲーセンでコインが安いところがあるんですわ。そこでは、10円でコイン一枚貸し出し。要するに300円で30枚。なかなか良心的だと思うんだけど・・・そうでもないのかなぁ?

 んで、そこでいつもやってるコイン落としをやってると・・・いきなりブーのスロットが揃った。そんなこんなで、オレもそろった。コインが見たことない量になってしまって、なんか、やればやるほどコインが溜まっていく状態に。しゃあないから、別の台に移動。だって、コインを閉店までに使いきらないといけないんだし。

 別の台に移動・・・んで、少しやってると・・・

 7・・・7・・・7!?

 ・・・・やってしまった。400枚も出てきてしまった。これはとても、今日中に使いきれる量じゃない。って事で、今日はそれをお店に預けて帰った。明日にでも「宵越しのメダルは持たねえゼ!!2005」でも開催しよう。

 運を使い果たしたのか、サンタさんの贈り物なのか・・・とにかくつきまくりの一日だったりして・・・
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム