FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年05月05日03:27

泥の海の魚

演劇部の活動。色々と障害があるようで・・・仕事が忙しくて参加しないは良いとしても、何しか、昔付き合ってたから気まずくて不参加ってどうよ・・・とか密かに思ってたりする志茂田さんです。マァ、その事は誰にも内緒だけれども・・・(内緒にする気なし!!)「何か、付き合うとか、別れるとかそういう話を聞いてると『若いなぁ~』って思ってしまうようになってしまった。とは言っても学生時代に、そう言う恋愛的な事をほとんど...
この記事を見てみる  ⇒
泥の海の魚
2008年05月05日03:27      cat  :  気分
演劇部の活動。

色々と障害があるようで・・・仕事が忙しくて参加しないは良いとしても、何しか、昔付き合ってたから気まずくて不参加ってどうよ・・・とか密かに思ってたりする志茂田さんです。マァ、その事は誰にも内緒だけれども・・・(内緒にする気なし!!)

「何か、付き合うとか、別れるとかそういう話を聞いてると『若いなぁ~』って思ってしまうようになってしまった。とは言っても学生時代に、そう言う恋愛的な事をほとんどしてこなかったもんで、人としての成長の順序は大きく外れている感も否めない今日この頃。

マァいいさぁ~。それでも最愛の相手見つけたんだし。」

・・・そんな話をツラツラとしながら、嫁とご飯食べてた。

今日行ったのは、最近はまってるイタリアンの(と言うほどオシャレでもないけど)お店。

分かった事。オレは、イタリアンが口に合うみたい。それも、イタ飯屋の「和風料理」。今日行った所の「とろろイモ和風ピザ」がもうバカみたいにうまくてうまくて・・・嫁が「家でいつかは私もこう言うのを作りたい」って言う位に、オレが気に入ってしまってる。

ちなみに「和風パスタ」なんかも大好き。

何か色々やな事があると、飯くらいチョッと良いもの食べに行こうとか言うようになった。

大人な気分。

ほんの数年前までは、マックで「貧乏喰い」したり、うどん屋で「肉ぶっかけ」にするか「ぶっかけ」にするかで本気で悩んだりしてたのに・・・

「何か違う」と思い直して節約してはいるものの、根本が変わってしまったような気がする。

大人になってしまいそう。

ピーターパンシンドロームでネバーランドに突撃したいよ~ 白フランケン~ マイケル~

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム