FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年05月01日01:49

初めてのデート(「アリスとテレスのアイスクリーム」より抜粋)

天気がいいので、珍しくデートしてきた。場所は、その場の閃きで一路詫間へ。紫雲出山は、嫁との初めてのデートで言った場所。まだ手もつないでない頃で、2人で並んで座って長々と話をしたもんだ。ん~懐かしい。あの頃は、コイツを結婚しようとなるなんて夢にも思わなかった。(オレは密かにそうなればいいな~とか思ってたけども)今日行ったのは、そこへ行く途中にある小さな砂浜。初めてのデートの時、紫雲出山へ行く途中にふと...
この記事を見てみる  ⇒
初めてのデート(「アリスとテレスのアイスクリーム」より抜粋)
2008年05月01日01:49      cat  :  気分
天気がいいので、珍しくデートしてきた。場所は、その場の閃きで一路詫間へ。

紫雲出山は、嫁との初めてのデートで言った場所。

まだ手もつないでない頃で、2人で並んで座って長々と話をしたもんだ。

ん~懐かしい。

あの頃は、コイツを結婚しようとなるなんて夢にも思わなかった。(オレは密かにそうなればいいな~とか思ってたけども)

今日行ったのは、そこへ行く途中にある小さな砂浜。

初めてのデートの時、紫雲出山へ行く途中にふと立ち寄った小さな砂浜。

そこの波打ち際でパチャパチャと・・・

そんなベッタベタな事をオレがするなんて・・・とは思いながらも、別に何とはなしに気が付けばやってしまっていると言う事に気が付く。別にアレやってる人たちはベタな事をしようと思ってやってるわけじゃないようです。

たまには嫁の写真でも・・・(↓)

おっぱい

帰りには、暑くて汗かいたんからプルプルファンタとジャイアントコーンを1コずつ買って帰りましたとさ。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム