FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年04月29日03:35

創作月間の成れの果て

創作月間と銘打って調子に乗ること仕切りの志茂田さんです。そろそろ、今月も終了。この辺で総括をしてみようかと・・・今月書いたもの。・マンガ「US」⇒100ページ・脚本「エデン統合地獄変」ネタ作り・内容5ページ・仁美・mineの音源「悪魔と名前と風景」のコンセプト作り(「Art of Life」のせいで頓挫)以上。結局、大した事なかったなぁ~・・・短編「つむぎ人」「シニアニート物語」は1ミクロンも描けなかった。仕事でコ...
この記事を見てみる  ⇒
創作月間の成れの果て
2008年04月29日03:35      cat  :  気分
創作月間と銘打って調子に乗ること仕切りの志茂田さんです。そろそろ、今月も終了。この辺で総括をしてみようかと・・・

今月書いたもの。

・マンガ「US」⇒100ページ
・脚本「エデン統合地獄変」ネタ作り・内容5ページ
・仁美・mineの音源「悪魔と名前と風景」のコンセプト作り(「Art of Life」のせいで頓挫)

以上。

結局、大した事なかったなぁ~・・・

短編「つむぎ人」「シニアニート物語」は1ミクロンも描けなかった。

仕事でコレでもかコレでもかとネタをひり出して、私生活でひり出せるものなど限りがあると声を大にして言い訳したいけれども、見苦しいからやめとく。どっちにしたって、それでもアホほど物作り出来てた高校時代に比べれば見る影もないんだから。

ちなみに今高校生の弟は、絶好調のようで、次々とネタが出てきては形にしてるみたい。羨ましい限りです。

と言うか、兄弟でモノ作りに没頭ってのもアレっちゃアレだけど・・・

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム