FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年04月25日19:58

マガジンミステリー調査班

久々にギターを持つと「オナニー遍歴」の曲は1曲たりとも弾けなくなってた。特に「GGGX」のカッティングなど、本当にオレがやったんだろうか?出来る気がしない。このままじゃあ、オレが作ったのがうそ臭くなってしまう。音程を修正してる浜崎あゆみと同じだと言われないように、またチョコチョコギターの練習もしよう。たまたまコンビニで「マガジン」を立ち読みしてたら・・・何と「MMR」が載っていた!!!しかも、石垣ゆうき作画...
この記事を見てみる  ⇒
マガジンミステリー調査班
2008年04月25日19:58      cat  :  気分
久々にギターを持つと「オナニー遍歴」の曲は1曲たりとも弾けなくなってた。特に「GGGX」のカッティングなど、本当にオレがやったんだろうか?出来る気がしない。このままじゃあ、オレが作ったのがうそ臭くなってしまう。音程を修正してる浜崎あゆみと同じだと言われないように、またチョコチョコギターの練習もしよう。

たまたまコンビニで「マガジン」を立ち読みしてたら・・・

何と「MMR」が載っていた!!!

しかも、石垣ゆうき作画の「本当のMMR」。

思わずペラペラとページをめくってみると、「大予言も外れて2000年代もずいぶん過ぎて、何を今更」(若干ウル覚え)と言う劇中のセリフが・・・

コレを読んだ往年の「MMR」ファンは100%こう言うだろうと思う。

「それはコッチのセリフだ!!」

相変わらずのセンスです。面白い事仕切りです。

キバヤシが、「金田一」やら「神の雫」やらで忙しいのか、スズキとか言うありふれた名前のヤツが出てきてたけど、やっぱり石垣ゆうきの「MMR」からは超越した何かを感じずにはいられない。

このまま単行本出ないかなぁ~

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム