FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年04月22日02:46

プロレスLOVEですが何か?

どうせ寝れやしないので、もうひとつなんか書いとこう。昨日のワールドプロレスリング、「棚橋弘至」のIWGP挑戦。最近は、どうも「ノア」より「新日本派」のオレとしては、なかなか面白カードだけれども・・・1/4の東京ドームのメインでやってから3ヶ月での再戦って・・・チョッと早すぎるような・・・もう少し色々とアングル作って、因縁を引っ張ってもよかったと思う。マァ、永田不在の今の新日では確かにカードも限られるかも...
この記事を見てみる  ⇒
プロレスLOVEですが何か?
2008年04月22日02:46      cat  :  気分
どうせ寝れやしないので、もうひとつなんか書いとこう。

昨日のワールドプロレスリング、「棚橋弘至」のIWGP挑戦。最近は、どうも「ノア」より「新日本派」のオレとしては、なかなか面白カードだけれども・・・1/4の東京ドームのメインでやってから3ヶ月での再戦って・・・チョッと早すぎるような・・・もう少し色々とアングル作って、因縁を引っ張ってもよかったと思う。マァ、永田不在の今の新日では確かにカードも限られるかもしれないけど。

試合自体は面白かった。何より「棚橋弘至」が大好きなので。

でも終わり方がなぁ~・・・あの中邑真輔の「取り合えず勝てばよし」は何とかならないんだろうか?「ランドスライド」って言う立派な技を持ってるのに、やる事は昔から「逆十字腕ひしぎ」でのギブアップって・・・プロレスなんだから、最後は華麗な技でちゃんと3カウントとって欲しい。それが出来ない以上、オレは「中邑真輔」はズッと嫌い。

ちなみに、今度のIWGPは何と「武藤敬司」!!「三沢光晴」と並ぶ2大天才の1人には、ぜひとも中邑をスカボコに叩きのめして欲しいと懇願する。

マァ、多分「中邑」勝つだろうけど。

期待を裏切るストーリー待ってます。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム