FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年04月21日02:36

絶滅危惧されてはいない

今オレの横で寝ている茶色いアンモナイトみたいなヤツ(↓)は、異常に人見知り。家族以外の知らない人が家にいると、家には近寄らないし、少しでも知らない人の声が聞こえると、飛び起きて「助けてニャー」と言わんばかりに擦り寄ってくる。家の中の配置が少しでも変わろうものなら、もう安住の地はなくなって、慣れるまでソワソワしてしまう。そんな人見知り。所が、明日から家の中を少しだけ改修工事する。となると、1日中家の...
この記事を見てみる  ⇒
絶滅危惧されてはいない
2008年04月21日02:36      cat  :  気分
今オレの横で寝ている茶色いアンモナイトみたいなヤツ(↓)は、異常に人見知り。

家族以外の知らない人が家にいると、家には近寄らないし、少しでも知らない人の声が聞こえると、飛び起きて「助けてニャー」と言わんばかりに擦り寄ってくる。家の中の配置が少しでも変わろうものなら、もう安住の地はなくなって、慣れるまでソワソワしてしまう。

そんな人見知り。

アンモナイトニャン

所が、明日から家の中を少しだけ改修工事する。となると、1日中家の中に知らない人がいるし、家の中の様子もガラリと変わってしまう。

下手したら、数日間旅に出てしまうんじゃないかと、みんなして心配している今日この頃。

明日から「うにん」は何処でご飯を食べるんだろう?

寝るのは、多分オレの部屋のいつもの場所だろうけど・・・

心配。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム