FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2005年10月02日02:23

色々色々色々色々

 今日、車を走らせていて思った。 小さな車にせせましく乗ってる大きな人がいるかと思えば、大きな車からチョコンと辛うじて顔だけ出して乗ってる人もいる。そこで、ふと人生を考えてみちゃったりするオレってどうなんだろう?みたいな気もしないでもないけど・・・何か、それって多分これまで生きてきた人生における、生き様が少なからず影響してるんだろうなぁ~。 当たり前のように見過ごしてきた事が、実はその人にとっては...
この記事を見てみる  ⇒
色々色々色々色々
2005年10月02日02:23      cat  :  世界観
 今日、車を走らせていて思った。

 小さな車にせせましく乗ってる大きな人がいるかと思えば、大きな車からチョコンと辛うじて顔だけ出して乗ってる人もいる。そこで、ふと人生を考えてみちゃったりするオレってどうなんだろう?みたいな気もしないでもないけど・・・何か、それって多分これまで生きてきた人生における、生き様が少なからず影響してるんだろうなぁ~。

 当たり前のように見過ごしてきた事が、実はその人にとっては、もの凄い重要なことである・・・みたいな事もあるんですなぁ~。

 今更、オレがこんな事言うのってどうなんだろうって気がするけど、人って面白いなぁ~と思いました。あぁ~なんか凡庸な感じで気にいらん!!もっといい言葉はないのか?・・・でも、思い浮かばん。所詮、オレなんてこんなもんさ~でもいいんだ~。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム