FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年04月18日01:33

気円斬で尻尾を切られる

最近1食ダイエットと言うものを試してる。夕食以外のご飯を減らして、1食だけお腹いっぱい食べると言う変なダイエット。純粋に我慢ばっかりは、へたれで出来そうにない。そこで2食は我慢する代わりに1食バカみたいに食べると言う、何ともナヨナヨしいダイエット。そんなこんなで、昼ご飯を減らしていたのに、今日は晩ご飯も全然物足りなかった。で、夜。物凄いお腹が減ったんで、コンビニに・・・痩せる気があるのか本当にある...
この記事を見てみる  ⇒
気円斬で尻尾を切られる
2008年04月18日01:33      cat  :  気分
最近1食ダイエットと言うものを試してる。夕食以外のご飯を減らして、1食だけお腹いっぱい食べると言う変なダイエット。純粋に我慢ばっかりは、へたれで出来そうにない。そこで2食は我慢する代わりに1食バカみたいに食べると言う、何ともナヨナヨしいダイエット。

そんなこんなで、昼ご飯を減らしていたのに、今日は晩ご飯も全然物足りなかった。

で、夜。物凄いお腹が減ったんで、コンビニに・・・

痩せる気があるのか本当にあるのか、自分でも不安になってきた。意思の弱いデブです。

パンをひとつのつもりで家の前のコンビニへ。そしたら、何ともカッコいいフリーザのフィギュアが売ってるじゃあないですか。

フリーザと言えば、志々雄真実、ディオ・ブランドーと並ぶ、オレの大好きカッコいい三大悪役の1人。

・・・買ってしまった。(↓)

フリーザプール

結構大きいしクオリティーも高い。大きさは、一緒に買った「スイートプール」と比べてもらえれば分かるかと。「スイートプール」好き。でも今日食べたのは、カレーパンだったけど。

100円のパンを買いに行って、400円のフリーザを買った。つくづくダメな人間だな。オレは。

今のは痛かった・・・

痛かったぞおおおお!!!!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム