FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年03月28日04:40

イモ日記02

あぁ~・・・物凄いいっぱい書いてたのに・・・全部消えやがった。2日ほど開いたから、メッチャ気合入れて書いたのに・・・バカやろ~~!!しょうがないから、イモ日記でも書いて、イモ太に癒してもらおう。どうせ千田さんは、ライトに夢中だし。少しずつだけど、葉っぱが広がってきた。触ってみると、凄いやわらかい。手の皮を剥いだばっかりの時みたいな感じ。分かりにくいか・・・新しい感じ。早く葉っぱ開かないかぁ~。って毎...
この記事を見てみる  ⇒
イモ日記02
2008年03月28日04:40      cat  :  植物園
あぁ~・・・物凄いいっぱい書いてたのに・・・全部消えやがった。

2日ほど開いたから、メッチャ気合入れて書いたのに・・・バカやろ~~!!

しょうがないから、イモ日記でも書いて、イモ太に癒してもらおう。どうせ千田さんは、ライトに夢中だし。

イモ日記2


少しずつだけど、葉っぱが広がってきた。触ってみると、凄いやわらかい。手の皮を剥いだばっかりの時みたいな感じ。分かりにくいか・・・新しい感じ。

早く葉っぱ開かないかぁ~。って毎朝、イモ太を見るのが異常に楽しみ。千田さんはその事にキッと嫉妬してる。ライト見ながら嫉妬してる。そんな気がする。


関係ないけど、最近うにんがブニ男に物凄い興味を持ってる。何か、かじろうとしてたり、手で触ろうとしたりする。今日も朝、うにんが職種台に乗ってブニ男を見てた。(↓)

うにんと植種台

カメラの音で反応して見返りにゃん。

ブニ男は、でかい生き物にプルプル震えてる。

うにんも傷つけたりはしないから今の所は共存出来てるけど、その内ガリガリし出したらどうしよう。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム