FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年03月25日22:36

メキシコに降り注ぐ雨

電磁波と戦わないで、病と闘い始めて幾星霜の千田さん。千田さんが元気になるように、横に最近雑貨屋さんとかでよく売ってる、ロウが溶けてモワンモワンなる赤いライトを置いてやりました。これも、少しでも早く千田さんが元気になって、電磁波と戦ってくれるようになるため。で。ライトを置いてから2週間ほど。この前よく見たら・・・(↓)・・・完全にライトに興味を持ってる・・・こんな自己主張の強い植物はじめて見た。普通伸...
この記事を見てみる  ⇒
メキシコに降り注ぐ雨
2008年03月25日22:36      cat  :  植物園
電磁波と戦わないで、病と闘い始めて幾星霜の千田さん。

千田さんが元気になるように、横に最近雑貨屋さんとかでよく売ってる、ロウが溶けてモワンモワンなる赤いライトを置いてやりました。これも、少しでも早く千田さんが元気になって、電磁波と戦ってくれるようになるため。

で。

ライトを置いてから2週間ほど。この前よく見たら・・・(↓)

ひね曲がるサボテン

・・・完全にライトに興味を持ってる・・・

こんな自己主張の強い植物はじめて見た。普通伸びるなら、たまにしか付けないライトより、後ろからさんさんと降り注ぐ太陽のほうじゃないのか?

千田さん。やっぱりオレは、あなたが一番大好きだ。植物だって生きてるんだね~。やっぱり。

この前嫁に見てもらうと、千田さんは順調に、ただしかなりゆっくりとしたペースで回復してきているみたい。取り合えず、峠は越えたようです。早く元気になって欲しいけど、このまま変な方向に伸びて行ったらどうしよう・・・

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム