FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2005年12月18日22:41

男だけど。女だから。

 いよいよ漫画が大詰めなんで、しばらくパソコンをいじってなかったんだけど、何か、実は締め切りの日を勘違いしてたみたい・・・んだから、また少し余裕が出てきた。といっても、もう全部書き終わったんで、後は修正だけ。はぁ~どきどきする。 んで、その間中BGM代わりにテレビをつけてたら、何か「あるある」で、「女性の病気」ってのをしてた。オレには関係ない事だって思ってたけど、志村けんが「男こそ女性の事を知ってお...
この記事を見てみる  ⇒
男だけど。女だから。
2005年12月18日22:41      cat  :  TV
 いよいよ漫画が大詰めなんで、しばらくパソコンをいじってなかったんだけど、何か、実は締め切りの日を勘違いしてたみたい・・・んだから、また少し余裕が出てきた。といっても、もう全部書き終わったんで、後は修正だけ。はぁ~どきどきする。

 んで、その間中BGM代わりにテレビをつけてたら、何か「あるある」で、「女性の病気」ってのをしてた。オレには関係ない事だって思ってたけど、志村けんが「男こそ女性の事を知っておかなきゃいけない」みたいな事を言ってたんで、そこはなるほどと思い見ることに。

 考えてみたら、オレって女の体についてほとんど知らない。(エロい事に関してはかなり詳しいけど・・・)だから、結構知らないことばっかりだった。しかも、何か凄いデリケート。「あ~そうなのか~」って思いながらいろいろ勉強になりました。んで、何となく彼女の事が気になった。大切な人の体なんだし、オレももっと気遣って行きたいなぁ~とか思ったわけですよ。明日あった時に何食わぬ顔でこの事について話してみよう。ウザいと思われるかなぁ?んでも、付いて行ったるから本気で検診とか一緒に行こうやとか思ったりした。

 あと、もう1つ思った事。セーラームーンを筆頭にした、美少女戦士の方々。無理に戦わなくてもいいんじゃないの?あんまり無茶してると、将来結構つらい事になっても知らないよ。もっと、自分の体は大切にしなさい。
関連記事
スポンサーサイト



そうですネー
オンナのカラダはデリケートですよー
私も今現在、昔のゲンキは何処へやらぁ~って感じです。
(って言うとかなりおばさんくさくてイヤですけど・・)
・・私の場合”心のゲンキ”方面なんですけどネ。
 ↑ カミングアウトしてるし。
ウザイとは思わないですよー
逆ですよー
私もいつもダンナに支えて貰ってます◎
[ 2005/12/20 14:39 ] [ 編集 ]
そうなんだ~
相手を支えれる事ってホントに素晴らしいですよね。
んでも、オレって彼女を支えると言うよりは、支えられぱなっしな感じ。
ココロの元気・・・でも、それも大切な人と時間があったら何とかなったり・・・するのかしないのか・・・
[ 2005/12/21 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム