FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年03月12日21:41

懐愁の念は見えないものばかり

1日。久々に充実した1日だった。基本的には、家の中でゴロゴロするのが好きな訳ですけれども、そんなオレだからこそ、外に出て色々と出来た時の充実感は、そん所そこらの遊び好きにも負けないような負けるような・・・朝。仕事行くよりも早起きして、愛車の「ひろみつ」さんを車検に出しに行く。車検代約8万円。ん~・・・貧乏人のオレにとってはかなり重い額だけど、コレは仕方があるまいて。大事な「ひろみつ」さんが元気にな...
この記事を見てみる  ⇒
懐愁の念は見えないものばかり
2008年03月12日21:41      cat  :  気分
1日。

久々に充実した1日だった。

基本的には、家の中でゴロゴロするのが好きな訳ですけれども、そんなオレだからこそ、外に出て色々と出来た時の充実感は、そん所そこらの遊び好きにも負けないような負けるような・・・

朝。仕事行くよりも早起きして、愛車の「ひろみつ」さんを車検に出しに行く。車検代約8万円。ん~・・・貧乏人のオレにとってはかなり重い額だけど、コレは仕方があるまいて。大事な「ひろみつ」さんが元気になるための必要経費。

その足で、嫁の車に乗り込んで2人で一路高松へ。

前の会社の時にお世話になった人と久々に会う約束がある。わざわざ今日のために(オレのために)セッティングをしてくれたんだ。1時間半ほどかなぁ~。懐かしい話やら、近況やらをツラツラお話。久々に会ったけれども、本当にいい人たちばかりだ。オレが一番世話になって、んで、慕っている「高松のママ」に嫁を紹介すると言う目的も無事達成できた。約束してから、何年経ったのだろうか・・・

あの会社にいた時が、オレは社会人になってからで一番楽しい時期だったような気がする。嫁との半同棲生活も楽しかったし。

帰りに、渡すか渡さないか悩んでいた「オナニー遍歴」のCDを2枚プレゼントした。持って行ってた手土産と一緒に。あの音源を聞いて、もうオレを相手にしてくれなくなる。そうならない様に、神に祈るばかりです。

その後は、生命保険がおりると言う事で、必要書類をかつてオレが入院していた病院に書いてもらいに行って、最後は、2人で1度行こうと思っていた高松に新しく出来た「ジャスコ」でお買い物。

え~と・・・あそこのジャスコは広い。んで、しんどい!!とにかく、ショッピングモール的なところが苦手なオレにとっては、なかなかどうしてヘロヘロになる場所だった。とは言え、雰囲気は「ゆめタウン」よりはるかに好き。今度から、お買い物はあそこだな。うんうん。嫁に、可愛い服をプレゼント。「高いから私も出すわ」とおっしゃるけど、ホワイトデーって事にしといた。車検の時に持って行き過ぎたお金が結構財布の中にあったし。財布の中にお金があるとたんまり使ってしまう癖はいつまで経っても抜けやしない。

何だか疲れたから2人で温泉寄って帰ってきましたとさ。

充実してヨイヨイだけれども、もう疲れたし眠たいよ。

くーまん・・・

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム