FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年03月07日00:51

じゃんぐーきばお

部屋に仲間がたくさん増えたので紹介。1人は前にちょっこと書いたサボテンの千田さん。(↓)嫁からのプレゼント。電磁波と戦うサボテンと言う事で、オレを数々の電磁波から守ってくれる予定だったんだけど、1週間で病にかかり、それ以降ズッと、日当たりのいい窓際で病と闘ってるナイスガイ。(もう4ヶ月ほど・・・)まるで「スペランカー」の主人公のようだ。電磁波と戦う前に、病に打ち勝て千田さん。応援してるぞ千田さん。で...
この記事を見てみる  ⇒
じゃんぐーきばお
2008年03月07日00:51      cat  :  植物園
部屋に仲間がたくさん増えたので紹介。

1人は前にちょっこと書いたサボテンの千田さん。(↓)

千田さん

嫁からのプレゼント。電磁波と戦うサボテンと言う事で、オレを数々の電磁波から守ってくれる予定だったんだけど、1週間で病にかかり、それ以降ズッと、日当たりのいい窓際で病と闘ってるナイスガイ。(もう4ヶ月ほど・・・)まるで「スペランカー」の主人公のようだ。電磁波と戦う前に、病に打ち勝て千田さん。応援してるぞ千田さん。


で、最近仲間入りしたのが、このクワズイモの小野イモ太朗こと、イモ太。(↓)

イモ太 何だかブレブレ

コイツも嫁からのプレゼント。コイツがまたメッチャかわいい。家に来たときは、葉っぱがヘニョヘニョだった。急いで、水をあげるとゴクゴクと飲んで、30分後には葉っぱがピシッてなった。なので、物凄いいっぱい水をやったら「もう飲めません。ウップ・・・」と言わんばかりに、葉っぱに水滴をにじませて我慢していた。心底可愛いヤツだ。


で、コレが毎夜毎夜オレの布団にもぐりこんでくるドラ猫、御浪人。いや、うにん。(↓)

200702070049000.jpg

コイツはたまたま家に迷い込んできた元ノラ猫。昨日なんか、体中に「ひっつき虫」を目いっぱい付けて帰ってきて、さっと布団に潜り込みやがったから、布団の中が大惨事。眠い目こすって、毛布に付いた「ひっつき虫」を取っている横で「うるさいにゃー」と言わんばかりに熟睡するドラ猫。人生って一体何なんだろう。


最近イモ太ばっかり可愛がってたせいで、千田さんが少々スネ気味なので、毎朝千田さんもナデナデしてやるようにしてる。千田さんは、放って置いたらすぐにスネテ、病気を悪化させるからなぁ~・・・

そんなこんなで最近、部屋にα波なのか何なのか良く分からないものが飛び交ってて、凄く居心地がいいような気がする。朝起きた時の目覚めが異常に気持ちいい。そして、なぜか若干ジャングルにいるような気にもなる。不思議なヤツらだ。

BGMはもちろん「オナニー遍歴」。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム