FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年02月22日22:50

アルルカンは本文と関係なし

嫁が欲しいって言ってた「耳をすませば」のセルビデオを保存用にプレゼントしようかと、いくつかの店を探して回った。どこ行っても無い。「ラピュタ」や「もののけ姫」、「千と千尋の神隠し」はあったのに・・・やっぱり「耳をすませば」はジブリの中じゃあマイナーな方なんだろうか?日本のアニメ映画としてどうか知らんけど・・・その途中、魔が差しすぎて「がなり」も認めた「ブックメイト」に立ち寄ってしまった。せっかくだか...
この記事を見てみる  ⇒
アルルカンは本文と関係なし
2008年02月22日22:50      cat  :  気分
嫁が欲しいって言ってた「耳をすませば」のセルビデオを保存用にプレゼントしようかと、いくつかの店を探して回った。どこ行っても無い。「ラピュタ」や「もののけ姫」、「千と千尋の神隠し」はあったのに・・・やっぱり「耳をすませば」はジブリの中じゃあマイナーな方なんだろうか?日本のアニメ映画としてどうか知らんけど・・・

その途中、魔が差しすぎて「がなり」も認めた「ブックメイト」に立ち寄ってしまった。せっかくだから、ステキAVをお買い上げしようと言う魂胆で。

中でステキな「漢のクレーンゲーム」を書かれたUFOキャッチャーを発見。

早速100円入れると・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・

1回で取れちまった!?(↓)

男のクレーン


って事で、店内でパチリ。迷惑も省みずパチリ。

だって、こう言うアダルト専門店の景品と言ったら、「バイブ」とか「手錠」とか「オナホール」とか、最悪「ローション」とか、恥ずかしがりやの志茂田さんにとっては、なかなか買えないステキグッズでしょ?そりゃあテンションも上がるって。嫁とどんなプレイを楽しんだら良いんだ。ウッシッシッシッシッシ…

早速人見知りでまともに相手にしてくれない、何だか共感してしまう店員のところへ持っていく。

・・・で、人見知りでまともに相手にしてくれない、何だか共感してしまう店員からもらった景品は、何と「ネーブル」(って言うエロげー会社)の「萌えジュース」(↓)

アルルカン


さすがは、「がなり」も認めるブックメイトだ。馬鹿みたいに面白い。UFOキャッチャーの景品が缶ジュースだなんて聞いた事が無い。しかも250ml。圧倒的と言うか何と言うか。誰かオレの期待感とワクワク感を返してくれ。

ダダをこねてもしょうがないから、缶ジュースは弟にプレゼントして、おとなしく帰りましたとさ。

今一番熱いお店は「ブックメイト」。

嫁のプレゼントは買えなかったけど、何だか楽しめたから良しとしよう。

それでいいのか?オレ・・・

日曜日は、嫁とクラシックのコンサートに行ってきます。

ペプシコーラ。





関連記事
スポンサーサイト



うわーおもろいけれども!ブログネタにはおいしいけれども!

やり場の無い気持ちが宙を舞うね(笑)

意地になって千円くらい使って缶ジュースだったらこれまたなんだかやりきれないね。

あれ…そういえば西崎さん耳をすませばのビデオは持ってたな…

あ、ケセランパセランは捕獲できませんでした。もうみんなの心にいるもんなんだと西崎と話し合って帰りました。嗚呼青春。
[ 2008/02/23 14:45 ] [ 編集 ]
ん。何とも言えない虚無感が漂ってた。喜び勇んで持っていったら「缶ジュース」って…

耳をすませば。持ってんや。え~な~。もう今更どこ探してもないのになぁ~でもマァ、アイツ喜ばすために西へ東へ旅に出るわ~

ケセランパセラン捕獲できんかったと。残念。心の中ではいつでも行き続けてるってな。

あ~でもひと目でいいから見てみたい・・・

ケセランパセラン・・・
[ 2008/02/23 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム