FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年02月22日02:53

バッシングしなちくマンスリー

この前嫁と高松に遊びに行った時、ペットショップでフクロウを発見した。めっちゃ可愛いこのフクロウ。ジ~ッと見ていたら、バサバサと威嚇されてしまった・・・他にもう1匹いて、そいつはスヤスヤ寝てた。(↓)フクロウは目を閉じてスヤスヤと眠るもの。そして、「ホー」って鳴くもの。でも嫁に、「飼ったりはしないよ」と言われた。・・・無念・・・何だか、フォトショップが使えなくなった。今日こそは・・・と思ってた作業も...
この記事を見てみる  ⇒
バッシングしなちくマンスリー
2008年02月22日02:53      cat  :  気分
この前嫁と高松に遊びに行った時、ペットショップでフクロウを発見した。めっちゃ可愛いこのフクロウ。ジ~ッと見ていたら、バサバサと威嚇されてしまった・・・他にもう1匹いて、そいつはスヤスヤ寝てた。(↓)

ふくろう

フクロウは目を閉じてスヤスヤと眠るもの。そして、「ホー」って鳴くもの。

でも嫁に、「飼ったりはしないよ」と言われた。・・・無念・・・

何だか、フォトショップが使えなくなった。今日こそは・・・と思ってた作業も何だかままならない。やろうと思うと、パソパソが機嫌を損ねる。こう言うのをマーフィーの法則と言うんだろうかな。迷惑な話だ。

しょうがないから、別ネタでもひり出そうか。

ちなみに、ココから下はシナチクへの罵倒しか書いてないので悪しからず。 何しかアレだ!!シナチクだ。何だ昨日のあのサッカーの試合は?あいつ等は何だ?どれだけゴミのような人間の集団なんだろう?いやまぢで。常識が余りにも無さ過ぎ。今後一切あの付近に住んでる粗大ゴミたちには、表に出てきて欲しくない。と言うくらいひどいものだ。

なんなんでしょうかね~?どう言うつもりであんな事してるんだろうか?あんな事すればどうなるかも分からないほどアホなのか、ただ単に国際社会に中国にはアホが住んでますと大々的に宣伝したいのか、とにかく、あまりにも酷い。

スポーツだろ?負けたから、ラフプレーしたからブーイングなら分かるけど、存在に対してブーイングはおかしいだろ。

あんなゴミためで今度のオリンピックが行われるのかと思うと、先が思いやられる。絶対に応援には行けないような気がする。あんな所で日本が勝った日にゃあ殺されかねない。マァ、あそこにいる奴らはそうでもしないと、勝てないんだろうからしょうがないのかも知れんけど。

もういいや。書いててアホらしくなって来た。

腹立つからもう寝る。

フクロウに心を癒してもらう。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム