FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年02月21日00:59

水の無い砂漠=さまよう心星

気持ち良いセックスには前戯が大切なようです。実体験として。ちなみに前戯と愛撫は若干ニュアンスが違うらしいよ~。前戯では、相手を大切に思う事が重要で、要は相手が感じれば自分も感じると言うバランスが成り立つとか・・・レイプするにしても、即行で挿れようとしないで、ある程度前議してからの方が気持ち良いと思うよ。どんなレイプだ。渚のはいからメグちゃ~ん。登場するなり・・・なりなり!!お笑いに関しては、何ぶん...
この記事を見てみる  ⇒
水の無い砂漠=さまよう心星
2008年02月21日00:59      cat  :  気分
気持ち良いセックスには前戯が大切なようです。実体験として。ちなみに前戯と愛撫は若干ニュアンスが違うらしいよ~。前戯では、相手を大切に思う事が重要で、要は相手が感じれば自分も感じると言うバランスが成り立つとか・・・レイプするにしても、即行で挿れようとしないで、ある程度前議してからの方が気持ち良いと思うよ。どんなレイプだ。

渚のはいからメグちゃ~ん。登場するなり・・・なりなり!!

お笑いに関しては、何ぶんミーハーな志茂田さんです。メグちゃんが異常に気になる。可愛さから言えば、鳥居みゆきかと思うんだけど、面白さではメグちゃんの方がいいなぁ~なりなり。

「あらびき団」が最近お気に入り。お笑い番組として何とも秀逸。お笑い番組ってのは、ああ言うのがいいよなぁ~。「エンタ」みたいに芸人のネタをテレビ局が作ったり、「レッドカーペット」みたいに、ジャリタレが評価して、コメントするような番組よりよっぽど面白い。昔やってた「ゲンセキ」も結構好きだったしなぁ~。マァ、どうでもいいや。

それよりも!!

「芋洗坂係長」。

誰だそれ?何か知らんけど、とてつもなく面白かった。ネタがと言うよりは、世界観と雰囲気が。

何とも言えずステキ。癖になるんだけど、他のネタなどがまったく見た事ないから、リアルになぞなぞ。でも、多分歳からして、ナベアツさん(マァ、じゃリズムは昔から知ってたけど)みたいに、芸暦長くて今になって脚光を浴びたとかそんな感じだろうか。ネタの感じからして、構成作家とかしてそう。それこそナベアツさんみたいに・・・

何かもうさすがに面白い人いなくなったのかと思ってたら、いくらでも面白い人って居るようで・・・お笑いの世界は果てしなく広く深いです。何か、お笑い芸人さんってホントすごいと思う。

何しか「エンタの神様」はもういいけど。

・・・何か普通で面白くない文章。

になっちゃったような気がする。

日和見主義。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム