FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2008年02月16日03:38

つながりの言葉

テンプレートに不都合があったようで、テンプレート新しくしてやろうかと思ったけど、原因はトラックバックのひとつにあったようで、それを削除したら元に戻ったみたい。と言うか、今のテンプレート気に入ってて、色々探したけど、いいのがあんまり見つからなかった。深夜の番組(R-30?)で、岸辺シロー特集をしていた。岸辺シローと言えば、個人的にはかなり好きな人。ただし、田代的なポジションとして。なのに・・・何だか...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つながりの言葉
2008年02月16日03:38      cat  :  気分
テンプレートに不都合があったようで、テンプレート新しくしてやろうかと思ったけど、原因はトラックバックのひとつにあったようで、それを削除したら元に戻ったみたい。と言うか、今のテンプレート気に入ってて、色々探したけど、いいのがあんまり見つからなかった。

深夜の番組(R-30?)で、岸辺シロー特集をしていた。岸辺シローと言えば、個人的にはかなり好きな人。ただし、田代的なポジションとして。なのに・・・何だか、岸辺シローの人生を見ていくと、もうあの人の不幸ネタは1ミクロンも笑える気がしなくなってきた。むしろ、頑張れ岸辺シローだ。あの人は、元々いい人なんだろうな~。きっと。

死んだ奥さんの遺影の前で今でも46時中「頑張るからね~」ってお話をしているそうです。それ知ったら、もう笑えないって。オレが死んだ後、オレの遺影に向かって「これからも頑張るね」と話しかけてる嫁を想像すると、悲しくて病んでしまいそうだ。

それぞれの人間には、それぞれの人生があって、それぞれにステキで悲しいと言う当たり前の事を、岸辺シローから学んだ夜。

にしても、今日はテンプレートばっかり眺めていて、疲れたからもう寝る。

おやすみなさい。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。