FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年02月10日03:58

アンチ人類補完計画

エヴァンゲリオン意味分からん。ブレンパワードがなぜ環境問題をテーマにしているのかも分からん。難解な話が好きといいながら、所詮その程度の男です。でもでも、オレから言わせてもらえれば、きちっとした結末を示さないなんていかがなものかと思う。謎を読者に推理してもらうのは良いけど、素晴らしい答えが用意されていないと、合っていたのかどうかも分からないし、何だかヤキモキする。だから、「七夕の国」が素晴らしく名作...
この記事を見てみる  ⇒
アンチ人類補完計画
2008年02月10日03:58      cat  :  気分
エヴァンゲリオン意味分からん。ブレンパワードがなぜ環境問題をテーマにしているのかも分からん。難解な話が好きといいながら、所詮その程度の男です。でもでも、オレから言わせてもらえれば、きちっとした結末を示さないなんていかがなものかと思う。謎を読者に推理してもらうのは良いけど、素晴らしい答えが用意されていないと、合っていたのかどうかも分からないし、何だかヤキモキする。だから、「七夕の国」が素晴らしく名作なんだって。

マァ、どうでも良いや。チョッと調子に乗った事書きますので、悪しからず。

何と、後100人くらいで何とこの超コツコツ日記のカウンターが30000人を突破します。

マァ、何回も見に来てくれてる物好きも居てくださってるみたいだけれども、それでも30000人ってすげ~よなぁ~。1人100円ずつオレにくれるだけで300万・・・1年は遊んで暮らせるじゃあないか。・・・って、小学生か!!

書き始めたのは、2005年の2月だけど、カウンター設置したのは2005年の9月くらいだろうか?それから、2年とチョッとの間で30000人かぁ~。人気のブロガーさん方からすれば、鼻で笑う程度かもしれないけど、オレみたいなゴミ男が延々調子に乗って偉そうにマニアックな事を書いてるようなブログなんだから、チョッとした奇跡みたいなもんですよ。

記事も書きに書いたり、今回ので803件目。毎日更新にしては若干少ないような気がするけど・・・それでも、コツコツ書いた甲斐があったもんだ。良かった良かった。

マァ、別に書きたい事があったわけでもないんだけど、チョッと嬉しくなったんで、ココにツラツラと書いてしまいました。

普段、嫁に「あなたは本当に『ありがとう』って言わない」って注意されるオレだけど、おもわず「ありがとうございました」って言いそうになった。

いや言いますよ。

ありがとうございました。

あぁ~セックスしたいなぁ~

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム