FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年02月09日03:20

木村カエラのファッションを全肯定する

AV女優がオレより年下だったら、興奮度4倍マシのカゲキ・B・志茂田です。でも考えてみれば、オレも今年で25歳。AV女優で25歳過ぎたら、もう熟女モノか・・・でも、そんな事、嫁にはアホ程発情してるから関係なし。あいつ、最近何だかまた可愛くなってきた。惚気だ。悪いか。さてさて、この世の理のような絶妙な話題を考えていたのに、すっかり忘れてしまった。最近物忘れのレベルが尋常じゃない。ブログに書くネタとかも...
この記事を見てみる  ⇒
木村カエラのファッションを全肯定する
2008年02月09日03:20      cat  :  気分
AV女優がオレより年下だったら、興奮度4倍マシのカゲキ・B・志茂田です。でも考えてみれば、オレも今年で25歳。AV女優で25歳過ぎたら、もう熟女モノか・・・でも、そんな事、嫁にはアホ程発情してるから関係なし。あいつ、最近何だかまた可愛くなってきた。惚気だ。悪いか。

さてさて、この世の理のような絶妙な話題を考えていたのに、すっかり忘れてしまった。最近物忘れのレベルが尋常じゃない。ブログに書くネタとかも、いっぱい拾ってるんだけど、その場で書かないで、後回しにすると、片っ端から忘れていってしまう。なのに、物語のネタとかに関しては、いつまでも頭に残ってるもんだから、コレがまた始末に悪いです。ドチンポ野郎と言うんだな。こういう状態を。・・・違うか・・・

しょうがないから、別ネタを。

最近、木村カエラが何だか熱い。と言っても、ファッションじゃないよ。あの人のファッションは、近未来ハイセンス過ぎるのか、意味不明なのか、オレにはさっぱり理解できない。嫁が、あんな服を着てきたら「コレまでどおりで十分可愛いよ」って訳の分からないフォローを入れてしまいそうだ。

でも、歌はいいのが何だか多い。「リルハリルラ」や奥田民生プロデュースの「BEET」(だっけか?)辺りから、気にはなってたんだけど、暫く離れてた。で、「YELLOW」が異常にかっこよかったなぁ~と思ってたら、今度は石野卓球プロデュースの「Jasper」ですって・・・ん~まず、卓球が色々楽曲製作している事が嬉しいけど(電気のニューアルバムも出るらしいし)それがマァ、何ともおいしい感じになってる。テクノだポップだ。

何だか、いい音楽に触れると気分がいい。

でも、あの人はメジャーって理由で、どうしても受け付けない天邪鬼なオレも居て、なかなかどうして困ったものでもあるんだけど・・・アングラな物が好きな事はいいとして、それ以外でも良いものは良いとハッキリ言える様になりたいもんだ。

でも何だか流されてる風はイヤなんだよなぁ~

難儀なもんです。



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム