FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年02月06日16:46

中央線やくざブルースを聴きながら記す

岡村靖幸が覚せい剤所持で捕まったそうな。コレで3回目らしい、さすがに豚箱行きだろうか?「カルアミルク」を聴いて、何だか興味がわいて来てたとこだったのに、残念な話だ。風邪も治ったし、久しぶりにギターをかき鳴らして歌でも歌おうかと思った…ら、まったく声が出ない。元々、大したものではないけど、それにしても余りにもひど過ぎる。腹筋鍛えるのと、のど鍛えるのを少々やる必要がありそうだな。ん~…チョッとは気を使っ...
この記事を見てみる  ⇒
中央線やくざブルースを聴きながら記す
2008年02月06日16:46      cat  :  気分
岡村靖幸が覚せい剤所持で捕まったそうな。コレで3回目らしい、さすがに豚箱行きだろうか?「カルアミルク」を聴いて、何だか興味がわいて来てたとこだったのに、残念な話だ。

風邪も治ったし、久しぶりにギターをかき鳴らして歌でも歌おうかと思った…ら、まったく声が出ない。元々、大したものではないけど、それにしても余りにもひど過ぎる。腹筋鍛えるのと、のど鍛えるのを少々やる必要がありそうだな。ん~…チョッとは気を使ってたのに、風邪が長引いてる間に、物凄く元通りになったみたいだ。

何でも、2日ほどゴロゴロして運動しないと、人間の筋肉は1%も減少するんだって。半年寝たきりになれば、もうほとんど筋肉がなくなってしまう計算になるんだろうか。鍛えるのは大変なのに…

何だかずいぶんと久しぶりに、一人ぼっちの休みだった。嫁と休みが合わなかった。

1人でいる時に何をすればいいのか、それが何だか分からなくなってしまった。

取り合えず起き抜けてから、読みさしだった「ワンピース」のウソップの話をだ~っと読みふけった後、ギターを弾こうと思ったら、(↑)の通りだ。で、何をしようかと考えて、あと一息で完成だった「I SLEEP GAL」のホムペを完成させた。後は、AZから残りの画像をもらって、はめ込めば完成。ずいぶん長くなってしまったけど、何とか完成した。

で、今から、「超ニュースチョクホー」の続きを1話書いて、計画中だったマンガのネームと脚本の原案を考えて、レコーディング作業を少々進めて、ゲームでもしたら、今日1日は終わるだろうか。

結局、何やるか考えたらモノ作りになっちゃうようで・・・

有意義かどうかは知らんけど、形が残せる1日になりそう。

そんなもんでいいんだろうな。

…多分。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム