FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2005年12月11日03:41

今こそ発表!!沼レコードCD TOP10

10位~8位 無し!! だって、まだ7枚しか作ってないもん。第7位 「NEO沼(通常版)」              天沼 優 発売から1年。未だ注文ゼロ。一枚も売れていない。作るだけ無駄だった。と言うか、売れるわけないか。これじゃあ~ね~。第6位 「MH信者」              馬忠・DA・ムドー 馬忠のファーストアルバム。オレが完全に自分の世界だけで作ったため、誰からも理解されない。でも、オ...
この記事を見てみる  ⇒
今こそ発表!!沼レコードCD TOP10
2005年12月11日03:41      cat  :  沼レコード
10位~8位 無し!!
 だって、まだ7枚しか作ってないもん。

第7位 「NEO沼(通常版)」
              天沼 優

 発売から1年。未だ注文ゼロ。一枚も売れていない。作るだけ無駄だった。と言うか、売れるわけないか。これじゃあ~ね~。

第6位 「MH信者」
              馬忠・DA・ムドー

 馬忠のファーストアルバム。オレが完全に自分の世界だけで作ったため、誰からも理解されない。でも、オレは馬忠最高傑作だと思ってる。

第5位 「NEO沼(初回限定版)」
              天沼 優

 発売日に即日完売した初回版。それ以上作らないんだから、それ以上順位が伸びるわけが無く、どんどん下がって行ってる。目玉は「今年で卒業」のアカペラバージョン。聴きたいか?あの謎のお経が・・・

第4位 「画太郎 THE WORLD」
              馬忠・DA・ムドー

 オレが沼レコードで作ってきたモノの中で一番嫌いな作品。何つっても、皆が半笑いでレコーディングしてるのがホントイヤ。しかも、ファーストより売れてるからもっとイヤ。

第3位 「ウミィ・マミィ」
              仁美・mine

 無料配布とかメチャクチャやったから、たくさん出たけど、全く赤字になっちゃった。しかも、一番金かけて作ったからなぁ~・・・ちなみにジャケットはもう少し待ってください。マンガが描き終わったらちゃんと作り直しますんで。

第2位 「沼」
              天沼 優

 13曲入りで200円と言う奇跡のCD。一部地域で伝説化してしまったりなんなりしちゃった。すでに廃盤・・・と言うか、もう手元に一枚もないし、データも無くなったので再販は不可能。持ってる人はしっかり大切にして下さい。

第1位 「誰もジョジョとは呼ばない」
              馬忠・DA・ムドー

 と言っても、「一部」と「二部」の合計だけど。馬忠では一番聴きやすい感じに仕上がってしまった。多分今作ってる4枚目の「大日本帝国産業『萌え』」はまた従来通りどうしようもなくなるんで、この作品を超える事は無いと・・・思う。


 ちなみに「沼レコード」のCDはコピー大歓迎作品です。がんがんコピーして、ただで配ってもらっても、お金を取って私腹を肥やしてもらっても問題ありません。でも、お金関係とかでトラぶった時は責任を負えないので、そこん所はご了承ください。あと、オリジナルとして発表するのは勘弁してください。一応頑張って作ってるので・・・
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム