FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2005年10月01日00:45

昨日からアホみたいにウミィマミィを聴いてるオレ

 ダミアン浜田殿下についての訂正。 先日書いたブログでは、ダミアン浜田殿下が誤解されちゃいそうなので訂正しときます。・・・あれ書いたとき眠たくて訳分からん事になってたもんで・・・全世界のダミアン浜田殿下ファンの皆様。ホンマ申し訳ないです。 エ~ト・・・正確にはダミアン浜田殿下は、聖飢魔Ⅱ結成の中心人物であり、初代リーダーで在らせられるばかりか、コンセプトから楽曲まで全てを担当されたとってもえら~い...
この記事を見てみる  ⇒
昨日からアホみたいにウミィマミィを聴いてるオレ
2005年10月01日00:45      cat  :  マニアック音楽
 ダミアン浜田殿下についての訂正。

 先日書いたブログでは、ダミアン浜田殿下が誤解されちゃいそうなので訂正しときます。・・・あれ書いたとき眠たくて訳分からん事になってたもんで・・・全世界のダミアン浜田殿下ファンの皆様。ホンマ申し訳ないです。

 エ~ト・・・正確にはダミアン浜田殿下は、聖飢魔Ⅱ結成の中心人物であり、初代リーダーで在らせられるばかりか、コンセプトから楽曲まで全てを担当されたとってもえら~い方です。んだから、筋肉少女帯における「エディ」どころではなくて、オーケンと内田さんとエディを足したような半端ない方でした。んで、作曲センスにおいても、聖飢魔Ⅱの他の追随を許さないほど完成度も高く、名曲ぞろい。ホント、殿下の曲が中心だった初期の聖飢魔Ⅱは必聴です。

 ホント、先日のブログを見て苦々しく思われた全世界のダミアン浜田殿下のファンの皆様申し訳ありませんでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム