FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年02月02日00:16

おひさ死をとげる悪魔

死んでた。「Foo」と言えばいいんだか、「くろすけ」と言えばいいんだか、「西崎」と言えばいいんだか・・・とにかく、その人と母校へ行き~の遊び~のしたのは、もう…3日前か。相変わらず時間が経つのが尋常じゃなく早いな。この3日間、何をしていたかと問うならば…死んでた。風邪引いて。実は、母校へ行く日の前日位から、体調は悪かったんだけど、せっかくその予定で帰ってきた「くろすけ」(で、もういいな)にも悪いし予定...
この記事を見てみる  ⇒
おひさ死をとげる悪魔
2008年02月02日00:16      cat  :  気分
死んでた。

「Foo」と言えばいいんだか、「くろすけ」と言えばいいんだか、「西崎」と言えばいいんだか・・・とにかく、その人と母校へ行き~の遊び~のしたのは、もう…3日前か。相変わらず時間が経つのが尋常じゃなく早いな。

この3日間、何をしていたかと問うならば…死んでた。

風邪引いて。

実は、母校へ行く日の前日位から、体調は悪かったんだけど、せっかくその予定で帰ってきた「くろすけ」(で、もういいな)にも悪いし予定の先延ばしなど出来るはずも無く、強行した事。律儀に仕事にも行った事などから、どうも本格的に風邪を引いてしまった。

最近心も楽しく病んでいたから、今じゃあ、心も体も病み病みだこの野郎!!「健全な肉体には健全な精神が宿る」と言う、大嫌いな言葉の間逆を突き進んでいるようなものか?「病んだ心が、体の病みを引き寄せた」感じとでも言いましょうか。

あぁ~鼻水とまらね~。

関係ないけど、今また「ガモウひろし」原作の「デスノート」を読んでる。前は、耳がやばい事になってうなされてた時に読んでたし、今回は風邪。あのマンガを読んでると体調を壊すのか、体調を壊した時にたまたまあのマンガを読んでるのか知らんけど、死神つながりで前者と言う事にしておこう。いわく付きのマンガだ。

ちなみに、「くろすけ」とやろうとしている事ってのは、去年の暮れ辺りからオレがチョコチョコ書いてきた「演劇部再開」。今回は、それの具体的な「打ち合わせ」ってわけです。2人の希望として「やるんなら学校だろうがよ!!」ってのがあって、それが出来るかどうかを調べる事が、主な目的っちゃあ、目的。

予定では、場所も決まり~の、内容も決まり~のとトントン拍子で行くはずが、そうはいかなかった。どうも、学校と言えば公共施設で、卒業生と言えども簡単には、中で何かする事は出来ないみたい。

なかなか難しいなぁ~。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム