FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年01月29日10:48

デジャビューメリーゴーアラウンド

最近心に闇を抱えています。最近頭の中はギリギリ、グルグルです。最近もうそろそろ限界です。…旅行も行けなかったし。状況には若干の違いがあるけど、実のところ、この感覚になるのは2回目。人生において、まだたった2回しか経験のないほどやばい状態なのか。1度経験があるのだから、大丈夫なのか。それは誰にも分からない。オレだって分かりゃあしない。自由な時間が無い事が大人になる事だと言うのなら、子どもだった頃に1...
この記事を見てみる  ⇒
デジャビューメリーゴーアラウンド
2008年01月29日10:48      cat  :  気分
最近心に闇を抱えています。

最近頭の中はギリギリ、グルグルです。

最近もうそろそろ限界です。…旅行も行けなかったし。

状況には若干の違いがあるけど、実のところ、この感覚になるのは2回目。人生において、まだたった2回しか経験のないほどやばい状態なのか。1度経験があるのだから、大丈夫なのか。それは誰にも分からない。オレだって分かりゃあしない。

自由な時間が無い事が大人になる事だと言うのなら、子どもだった頃に1度大人を経験していた事になるなぁ~。

何がギリギリなのか、昨日嫁とツラツラ話し合った。

色んな事に束縛されて、身動きが取れない事にイライラしている事が、一番の原因じゃあないのかって事になって。傍目に見て、好き勝手やってるように見えて、何気に色々と窮屈なようです。その窮屈ってのに、好きな事をやる窮屈とかも入ってるような気がするのが、何だか腑に落ちないんだけども…

やりたい事があって、でも、やらなきゃいけない事があって、そのせいで不自由にしか、やりたい事が出来なくて、気が付けば、やりたい事さえも窮屈になってる摩訶不思議パラドックスに陥ってるみたい。

1度、全リセットの1日が欲しいなぁ~そんな日よ。早く来い。

1日でどうにかなるような気はしないけど、取り合えずまずは1日。早く来い。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム