超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2008年01月23日23:43

プロジェクトゴッサムは関係なし

コレまで律儀に、スパムなコメントにも返事してたけど、最近何だか多い!!ってなもんで、削除してやった~。もういちいち意味の無い事するのや~め~た。今度から、全部削除しますんで、やるんなら、ひっそりとトラックバックでもして下さい。ふへ~。さてさて、最近「魔界村」シリーズで遊んでます。「魔界村」と言うと、カプコンのめんどいアクションゲームを思い浮かべるかもしれないけども、その「魔界村」で正解。元々、「超...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロジェクトゴッサムは関係なし
2008年01月23日23:43      cat  :  気分
コレまで律儀に、スパムなコメントにも返事してたけど、最近何だか多い!!ってなもんで、削除してやった~。もういちいち意味の無い事するのや~め~た。今度から、全部削除しますんで、やるんなら、ひっそりとトラックバックでもして下さい。ふへ~。

さてさて、最近「魔界村」シリーズで遊んでます。「魔界村」と言うと、カプコンのめんどいアクションゲームを思い浮かべるかもしれないけども、その「魔界村」で正解。

元々、「超魔界村」が大好きで小学生の頃からずっとやってた。お陰で、「たいまつ」だけで2周クリアー(サマエルは女神の腕輪だけど)とか出来るようにまでなりました。とは言っても、そんなもんやりこみの内にも入らないかも知れんけど…マァ、何しかそんな訳でこの度、さらに難解と言われる「魔界村」と「大魔界村」に挑戦。

で。

簡単にではないけども、何とか、どちらもクリアー出来た。特に「魔界村」の方の理不尽な感じはたまらなかった。と言うか、クロスでクリアーなんか出来る訳無いだろうが!!何じゃ、あの射程の短さは!!

結論として、「魔界村」シリーズはどれもかなりに面白い事になった。ちなみに、前作2つをやった後に、「超魔界村」をすると、びっくりするほど簡単だった。だんだん難易度は下がってるんだな。とは言え、今のゲームしかした事無い昨今の子どもには、あの難易度は楽しめるレベルではない気もするけども・・・

しばらくは、「大魔界村」をお楽しみします。「魔界村」はやる気が失せていくんで・・・

レッドホットチリペッパー!!!!!

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。