FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年01月17日10:29

お手手キレイキレイ出来ませんでした

ホームレスのおばあちゃんが餓死したとか言うニュースを、朝テレビ見てたらやってた。一人身のおばあちゃんのホームレスって、黒澤の世界だけの話しかと思っていたら、現実にある話みたい・・・おばあちゃんのホームレスって何か異常に悲しい。黒澤じゃないけど、女1人守れないで何が男だ。このおばあちゃんの人生において、そう思う男が1人もいなかったのだったら、もうやりきれなくて堪らない。加えて、その餓死寸前のおばあちゃん...
この記事を見てみる  ⇒
お手手キレイキレイ出来ませんでした
2008年01月17日10:29      cat  :  気分
ホームレスのおばあちゃんが餓死したとか言うニュースを、朝テレビ見てたらやってた。一人身のおばあちゃんのホームレスって、黒澤の世界だけの話しかと思っていたら、現実にある話みたい・・・おばあちゃんのホームレスって何か異常に悲しい。黒澤じゃないけど、女1人守れないで何が男だ。このおばあちゃんの人生において、そう思う男が1人もいなかったのだったら、もうやりきれなくて堪らない。

加えて、その餓死寸前のおばあちゃんに対する市の福祉担当職員の対応が・・・どうも、見殺しにしたみたい。(本人は否定しているけど、目撃者とかの話では)オレも市役所の職員にいやな思いをした事がある。ホンマ、怠慢もういい加減にしろ。民間なら即刻首切りの役立たずどもが。そう言うヤツがいるから、まじめに働いてる公務員さんまで変な目で見られるようになるんだよ。怠慢公務員全員死ねばいいのに。

何か、こういう話はホントムカつく。

ムカつくついでに、AKB48の女が調子に乗りすぎで今つる仕上げを食らってる話でも。

嫁に「メッチャうざい女がテレビに出てた」って話を聞いた。何でも「おじさんに足を見られるだけでも痴漢」とか、「足ばっかり見ている」とか、顔が不細工なもんだから、体を見せるしかなくて、それを見られているように勘違いしたアホ女がテレビで調子こきまくったらしい。

そいつのブログやら何やらで苦情が殺到してるとか。

その手の女は一体何様のつもりなんだろうか?別に、99%の男は他人のまんこに興味ないと思う。大体、「見て~」と言わんばかりのミニスカートで見るなって言うほうがおかしい。見られている事、それに嫌悪感を示す事がアンデンティティなんだろうな。薄っぺらい女だ。

大体アイドルなんだし、それを売りにしないでどうするんだろう?

それがイヤなら、アイドル辞めて、地味な格好でいればいい。そうすれば一生男日照りで生きていけるだろうに。

それに対して、時東ぁみは「見てもらってありがたい」だなんて、アイドルの鏡ですな。あんまり興味なかったけど、スゴイステキに思えた。仕事として、プライドを持ってやっているんだろうかな?つんくの教育はさぞかし徹底してるようだ。いまどき「スカートもめくれんのなら、田舎へ帰るか?」と凄味でも利かせているのだろう。

何しかこれを期に、世の勘違い女が自分を見直してくれればと思った今日この頃でした。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム