FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2008年01月14日02:48

語尾へつらいの日々

この前いいともに「リック・フレアー」が出ていた。何の事やら?と思うかも知れんが、コレってプロレスファンだとちょっと笑える。だって、いいともに「リック・フレアー」って・・・草野仁とクリス・ジェリコの対談も何だかおかしかったけど・・・ちなみに、どちらも今度のWWE来日のPRだったみたい。何だかチョッと愉快だな。1日とは言え、休みの日にのんびり嫁と過ごして少々リフレッシュ。元気を取り戻しつつある志茂田さんで...
この記事を見てみる  ⇒
語尾へつらいの日々
2008年01月14日02:48      cat  :  気分
この前いいともに「リック・フレアー」が出ていた。何の事やら?と思うかも知れんが、コレってプロレスファンだとちょっと笑える。だって、いいともに「リック・フレアー」って・・・草野仁とクリス・ジェリコの対談も何だかおかしかったけど・・・ちなみに、どちらも今度のWWE来日のPRだったみたい。何だかチョッと愉快だな。

1日とは言え、休みの日にのんびり嫁と過ごして少々リフレッシュ。元気を取り戻しつつある志茂田さんです。とは言えども、明日も仕事だ。仕事に行けば、そんなもの瞬間的に吹き飛ぶ事請け合いです。

そろそろ潮時か?

とも思うんだけれも、何だか踏ん切りがつかない。コレまでの仕事に比べて、辞めるまででもないような感じだし。マァ、いっぱい仕事抱えてパニックだけども。

少しスッキリした所で、何をするわけでもない今日この頃。

次にやろうとしている事も実は少々あって、そのためにまた少しずつ動こうって話をしてたら嫁に「全然休憩になってないって、それだけでも十分に厳しいノルマだよ」との事。まったく頭を働かさないという事はどうにも出来そうに無いなこりゃ。

仕事をしないで遊んでいることはいつまでも出来たとしても、非生産的に何もしないでは、生活できないだろうな。それが出来ることがニートだと言うのならば、ニートは選ばれたものにしか出来ないことだと思う。

その辺のところチョッと見直してみてはどうでしょうかね?世論さん。

あぁ~何だかたいした事も書けやしない。

寝よ。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム