FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年12月29日04:37

セクハラービリヤード

最近ママさんキャラを押し出してた千秋とココリコ遠藤が離婚したそうで…マァ、離婚するのに関しては、別にしゃあない。それは当人同士の問題だから。多分「ガキの使い」でいじられすぎたんだろうな。芸人の結婚ってなかなかうまく行かないようだ。次は陣内紀香の番だろうかね。それはおいといて、離婚って言う話でいつも気になるのは子どもの話。今回の千秋ココリコ遠藤の場合「これからも子供の今後の人生を第一に考えながら、新...
この記事を見てみる  ⇒
セクハラービリヤード
2007年12月29日04:37      cat  :  気分
最近ママさんキャラを押し出してた千秋とココリコ遠藤が離婚したそうで…マァ、離婚するのに関しては、別にしゃあない。それは当人同士の問題だから。多分「ガキの使い」でいじられすぎたんだろうな。芸人の結婚ってなかなかうまく行かないようだ。次は陣内紀香の番だろうかね。

それはおいといて、離婚って言う話でいつも気になるのは子どもの話。今回の千秋ココリコ遠藤の場合「これからも子供の今後の人生を第一に考えながら、新しい人生をスタートさせていこうと思っております」と言う内容のFAXを連名でマスコミに送りつけたらしい。本当に子どもの事を第一に考えているのなら、両親が別々になる事が子どもにとってどれほど悲しい事なのか分からないんだろうか?そう言う詭弁のダシに子どもを使うようでは、さぞかし千秋のママさんキャラも嘘の上塗りだった事だろうて。

限りなくがっかりした。

ウリナリの頃から結構好きだったのに・・・

さてさて前置きが長くなってしまったけど、九州の方でまたまた可愛そうなセクハラ事件が起きたらしい。何でも、一方的に半年間で63通のメールを送った男が捕まったとか。そのメールの内容は「今日寝る前に何する?」とか「昨日何食べた?」とかだったらしい・・・

冷静に考えて、半年で63通って、1週間に2~3件くらいでしょ?しかも内容も「好きだ~」とか「セックスしてくれ」とか「いつも見てるよ~うへへへへ」とか「昨日はオナニーご苦労さん」とかそんな感じじゃ全然ない。普通に友達と話すレベルの会話。しかも内容から、別に盗撮や盗聴、ストーカー行為をしてたみたいな感じもしない。

・・・なのになぜ・・・

コレはあまりにも可哀想な気がするんだけど・・・多分相手が好きな女だったんだろうな。どんな子なのか知りたいけど、いっぱいメールしたり、変なこと聞いたら失礼だからとかいっぱい考えて、すごい気を使ってやってたんだろうな。悲劇だったのは、好きになった女が、思い上がった最低女だった事だけか・・・

週に2、3件位日常会話レベルのメールが来た時のストレスと、好きな女にあまりにも可哀想な仕打ちを受けた男のストレスでは比べるまでもない気がする。

何しか、最近のセクハラに対する過剰な措置はいかがなものかと思う。

女の方があまりにも自意識過剰。

そこまで男意識してないって。むしろ可哀想だって。

あぁ~今日もどこかでまた冤罪が・・・ 

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム