FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年12月30日04:35

このような年の瀬にはお上品な話題で盛り上がって見せよう

今日は、会社の忘年会。相変わらず、そんな雰囲気が苦手なオレにとっては、ただただ静かに時間が過ぎるのを待つだけの時間だったような気がしないでもない。人見知りだし、仲良くない人たちとの和気藹々など考えられない。結局のところは、1人浮いてしまって苦痛の時間を過ごすだけなんだ。でも、今の会社の人たちは、そんなオレにも気さくに(って本人たちが思っているのかは分からんけど)声をかけてくれる。良い人たちだなぁ~...
この記事を見てみる  ⇒
このような年の瀬にはお上品な話題で盛り上がって見せよう
2007年12月30日04:35      cat  :  気分
今日は、会社の忘年会。相変わらず、そんな雰囲気が苦手なオレにとっては、ただただ静かに時間が過ぎるのを待つだけの時間だったような気がしないでもない。人見知りだし、仲良くない人たちとの和気藹々など考えられない。結局のところは、1人浮いてしまって苦痛の時間を過ごすだけなんだ。でも、今の会社の人たちは、そんなオレにも気さくに(って本人たちが思っているのかは分からんけど)声をかけてくれる。良い人たちだなぁ~。・・・なんて柄にもなく思ってしまう。イヤホンとに。

マァいずれにしても、つくづく社会不適合人間だ。

やれやれ。

何だか、テレビで異常に面白い番組をやってた。名前は忘れたけど、確か「女性のための性教育バラエティー」みたいな触れ込みの番組だ。コレがまた本当に面白かった。

「セックス」とか「まんこ」とか「逝った」とかその辺の言葉をいかに使わないで、セックスについて語ろうか・・・と言ったノリの番組。言ってしまえば。

セックスの話。中出しした後精子たちがまんこの中でどうなるのかなどを図入りで分かりやすく解説してくれた。精子は、1分間に2~3mmの全力疾走だって。何だか可愛い。今日もいっぱい出してから寝ることにしよう。そんな精子。1回のセックスで出した数はなんと平均300000000匹(3億匹)。その中で、受精できるのは1匹。実に倍率300000000倍だ。

競争率10倍くらいでめげるな受験生よ。君たちは、競争率300000000倍を勝ち抜いてきた奇跡の人間なんだから。って、マァオレもだけど。

他にも、月に1日の排卵日以外には、受精することはないみたいな話もしてた。なんでも、排卵日以外は、卵子が卵巣から出てこないし、排卵日に出てきた卵子は24時間以内に死んでしまうそうな。って事は、中出しされて子供が出来る確率なんてそうとうなもんだよ旦那~

そんな中でオレが最も興味があるのは、オーガズムの話。(関係ないけど、オレはズッとオーガニズムだと思ってた。)要するに「逝く」話ですな。男の場合のオーガズムの瞬間は、そりゃあチンコからわが子を300000000匹出したときなんだけれども、女の場合それが実に微妙。でも面白い話、知らない人、好きじゃない人とのセックスで逝く女は全体の1割もいないんだって。レイプされた女は気持ち良くないと言うのはどうやら本当みたいだ。

最近の研究で女のオーガズムには、理想の相手を見つける働きが含まれていることが分かったらしい。つまり、好きでもない人や、自分の配偶者としてふさわしいと思っていない人とは、どれだけセックスしても逝くことはほとんどないらしい。逆に、自分が本当に好きな人、信頼している人、配偶者としてふさわしいと思った人なら、その気持ちよさもシャレにならないらしい。

ただそれは、遺伝的なものと言うよりは、愛されていると感じているかどうかに起因する部分が多いらしい。

オレはそりゃあ嫁が逝ってるのかどうか。気持ちいいのかどうか。と言う点はすごい気を使ってますよ。「気持ちよかったよ」って言ってても、それはオレを気遣うための嘘かも知れないとか云々・・・いやマァ、オレの女性経験が少ないから、比べる対象がないのもダメなんだろうけど。

んなもんでなかなか興味深い番組でしたわ。

ちなみに男は、どんな人としても逝く割合は同じだそうです。なんとも無節操。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム