FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年12月28日21:47

ニューオナニー伝説継承

飲尿プレイってのは、いまいち理解できない。精子飲ますんなら理解も出来ようが、同じチンコ出でも飲尿はないだろ。でも、口で言いながらもそれ見てれば興奮してしまう。そんなオレです。ディスプレイも新しくなった。って事で、コレでひとまずパソパソは全部リニューアル。                                                           新しいディスプレイは、コレま...
この記事を見てみる  ⇒
ニューオナニー伝説継承
2007年12月28日21:47      cat  :  気分
飲尿プレイってのは、いまいち理解できない。精子飲ますんなら理解も出来ようが、同じチンコ出でも飲尿はないだろ。でも、口で言いながらもそれ見てれば興奮してしまう。そんなオレです。

ディスプレイも新しくなった。って事で、コレでひとまずパソパソは全部リニューアル。                                                           新しいディスプレイは、コレまでのよりおっきくて、画面もキレイ。コレも同じく、弟がひ~ひ~毎日ネットとお話しながら探してくれた優れもの。何だかものすごい安い値段で、ものすごい良いのが手に入ったらしい。お疲れ様でした。

これで、今度からエロ画像もより鮮明。陰毛の毛根まできれいに写るだろうて。オナニーにも熱が入るってもんだ。

最近、オナニーって言葉がただ単に「自慰行為」だけじゃあない気がする。そのままの行為としてのオナニー以外にも、自己満足って意味でオナニーって使う場合がある。もしかしたら、オレの周りの変態宗だけかも知れんが・・・マァそんな事はどうでもいいか。

それよりも、今日の金曜ロードショーで「ルパン3世 デッドオアアライブ」やってた。モンキー・パンチ監督の名作。オレ個人としては、ルパンシリーズの中で一番面白い名作。一番原作のテイストに近い名作。(カリオストロの城はルパンじゃないので除外)。この映画。モンキー・パンチ自身は不満な出来だと言ってたらしいけど、じゃあ、満足いくまで作りこめたらどれだけ面白かったことやら・・・

そんなわけで、ダラダラルパン見てます。

年の瀬。金曜の夜。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム