FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年12月26日16:21

たいぞう奮闘気~誇りもない版

こんにちは。貧乏一直線の志茂田さんです。個人所得と反比例していく物価が愉快ですね。物価が上がるのに給料は下がるとは、その間にある金は一体どこに消えていってるんだろう?兵藤じゃなくとも「あ~金が欲しい」と呟きたくなってしまう。嫁に辛い思いさせない位には・・・気が付けばもう12月もほぼ終わり。マァ今年の終わりってのでも良いけどね。来年はどんな年だろうか?今年はどんな年だったろうか?毎年そんな事考えるの...
この記事を見てみる  ⇒
たいぞう奮闘気~誇りもない版
2007年12月26日16:21      cat  :  気分
こんにちは。貧乏一直線の志茂田さんです。個人所得と反比例していく物価が愉快ですね。物価が上がるのに給料は下がるとは、その間にある金は一体どこに消えていってるんだろう?

兵藤じゃなくとも「あ~金が欲しい」と呟きたくなってしまう。

嫁に辛い思いさせない位には・・・

気が付けばもう12月もほぼ終わり。マァ今年の終わりってのでも良いけどね。
来年はどんな年だろうか?今年はどんな年だったろうか?

毎年そんな事考えるのは、31日が相場なんだけれども、何しか今年は久しぶりに創作活動いっぱいの1年だったな。無念なのは「I SLEEP GAL」が完成しなかった事くらいか?なかなか思うようにはいかないものの、それでも色んな存在の証を残せた1年だったな~

ってのたまってみた
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム