FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年12月22日04:17

くたばれ野ぶたやろうセカンドシーズン

さてさて、今年はなかなかネタが降りてこなかった関係上、毎年恒例の絵本がまだ完成してない。クリスマスまであと1日だってのに何をやってるんだか・・・かと言って急ピッチで、適当に書き上げるわけにもいかず、今は時間と戦いながら丁寧に仕上げとります。今回は、ブログ上にページを載せるの無理かも知れん・・・マイブー(MYBOO)ってのをご存知だろうか?一応下にリンク張っとくんで、興味があったら飛ぶがよろし。ただ、文章...
この記事を見てみる  ⇒
くたばれ野ぶたやろうセカンドシーズン
2007年12月22日04:17      cat  :  気分
さてさて、今年はなかなかネタが降りてこなかった関係上、毎年恒例の絵本がまだ完成してない。クリスマスまであと1日だってのに何をやってるんだか・・・かと言って急ピッチで、適当に書き上げるわけにもいかず、今は時間と戦いながら丁寧に仕上げとります。

今回は、ブログ上にページを載せるの無理かも知れん・・・

マイブー(MYBOO)ってのをご存知だろうか?一応下にリンク張っとくんで、興味があったら飛ぶがよろし。ただ、文章全部呼んでからにしてね。ただの紹介だけなど、反吐が出るわ!!

ココから飛べるぜい!!だんな

で、これ。何なのかと言うと、ブログのURLを入力することで、そのブログの事を一言で表現してくれる優れものらしい。マァ、言ってしまえば、脳内メーカーの二番煎じとも言えるけども。こう言うのがはやるのは、暇人が多いからなんだろうかね~?さぁ、どうだろうね~?

暇で暇でする事が無いと言うわけでもないんだけれど、オレもこの「超コツコツ日記」でやってみた。

結果は・・・

「怪しい事が書かれているブログ」または「怪しいと疑っていることがにじみ出ている」ブログだそうで・・・(記事を更新することで、若干の変化がある場合もあるみたい)

・・・何しか、程よい感じに的確。

ちなみに内容は「基本的にマンガの事」だって。そんなにマンガの事ばっかり描いてるか?

ちなみに嫁のブログで試してみたら「ラブラブな事が書かれています」で、内容は「愛についてのことが書かれています」だと。「愛があふれています」見たいなノリみたい。

何だ?この差は。

いいなぁ~オレもラブラブな事が書かれているようになりたいもんだ。と言うか、これだけ惚気た記事書いてるのに「怪しい事」って・・・もはや、オレには解決策など見つかるはずも無いわ。

とは言えども、このブログが「優しさに包まれていた」とか「ラブラブです」ってのも、何だか違うような気もするし。これでいいんだろうな。うん。これでいいのだ。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム