FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年12月19日22:31

マンガと音楽でマニアック話

どうも。最近ブログ滞り黄身の志茂田です。あぁ~先月までの勢いが完全に別ベクトルに向かってるな~・・・例えばマンガ。例えばイラスト。例えば曲作りなどなど。マァ考えてみれば、ブログに精出すより、モノ作りに精出した方が良いんだろうな。多分そうだ。これで良いのだ。こんな事書くのもなんだけど、今仕事で販売している商品に実のところそんなに興味がない。興味がないってことは、熱く語れないって事で、それは売り上げに...
この記事を見てみる  ⇒
マンガと音楽でマニアック話
2007年12月19日22:31      cat  :  気分
どうも。最近ブログ滞り黄身の志茂田です。あぁ~先月までの勢いが完全に別ベクトルに向かってるな~・・・例えばマンガ。例えばイラスト。例えば曲作りなどなど。マァ考えてみれば、ブログに精出すより、モノ作りに精出した方が良いんだろうな。多分そうだ。これで良いのだ。

こんな事書くのもなんだけど、今仕事で販売している商品に実のところそんなに興味がない。興味がないってことは、熱く語れないって事で、それは売り上げにも直結する致命的な事・・・
元々はDTPオペレーターで良かったはずなのに、気が付けば、デザインからライターまでやっている。しかも、当初思ってたのとは方向も違う。

嫁には、文章から熱意が伝わらないと言われたけども実のところその通りだと思う。

本当に良いと思ってるヤツと、思ってないヤツとはオレが客の立場でも分かる。携帯ショップ、メガネ屋、古本屋、スーパーなどなど・・・

客から見れば、オレもそんなんだろうな~

って事で、本格的に悩んでます。何とかならんもんだろうかね~?
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム