FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年12月19日04:47

うきうき動物ランド~関口宏の前髪を染めろ~

絵を描くのが楽しい最近。技術的なもの、他人との比較で絵を描くのがイヤになってた時期が結構長かった。でも、最近開き直って「才能無いけど、楽しいんです」スタイルを見つけると、何だか絵を描くのが楽しくなってきた。と言うのも、もうじきクリスマス。この時期になると、毎年恒例の「アレ」を描いてるわけですわ。今年は、何だかネタがなかなか降りてこなかったもんで取り掛かりが遅くなってしまった分急ピッチで描こうかと思...
この記事を見てみる  ⇒
うきうき動物ランド~関口宏の前髪を染めろ~
2007年12月19日04:47      cat  :  気分
絵を描くのが楽しい最近。

技術的なもの、他人との比較で絵を描くのがイヤになってた時期が結構長かった。

でも、最近開き直って「才能無いけど、楽しいんです」スタイルを見つけると、何だか絵を描くのが楽しくなってきた。

と言うのも、もうじきクリスマス。

この時期になると、毎年恒例の「アレ」を描いてるわけですわ。

今年は、何だかネタがなかなか降りてこなかったもんで取り掛かりが遅くなってしまった分急ピッチで描こうかと思ってた。なのにそこはどっこい。楽しいもんだから、急がなくても十分間に合いそうなペースだこりゃ。

何しか、そんなこんなで最近文章を書かなくなってきてる志茂田さん。ブログも若干滞り気味です。

ひとつしかやれない男。そして、波の移り変わりが激しい男。

ですが、これからもよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト



最近いよいよ童貞の価値が上がってきたようで。その話は、5年位前にしつくしたっつ~の!!
[ 2007/12/21 03:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム