FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年12月07日02:53

追憶のフォトアルバム

パソコンが新しくなり申した。(↓)まだ名前もないこの子だけれども、早速その子に電気を通して、今こうしてブログを書いております。発端は、なんだかオレが最近になってやっとこさ、パソコンを使って本格的にお仕事をするようになった事。(またはしようと思っている事)で、そのためにはさすがに前のパソ子さんではちとつらいなぁ~って考えてたわけですわ。何せ、フォトショップで写真加工するなら、作業より待ち時間のほうが...
この記事を見てみる  ⇒
追憶のフォトアルバム
2007年12月07日02:53      cat  :  気分
パソコンが新しくなり申した。(↓)

パソ子さん


まだ名前もないこの子だけれども、早速その子に電気を通して、今こうしてブログを書いております。発端は、なんだかオレが最近になってやっとこさ、パソコンを使って本格的にお仕事をするようになった事。(またはしようと思っている事)で、そのためにはさすがに前のパソ子さんではちとつらいなぁ~って考えてたわけですわ。何せ、フォトショップで写真加工するなら、作業より待ち時間のほうが長い有様でして・・・

そんなこんなで、弟に少しずつお金を貯めてそれでパソ子さんを作ろうと言う話になりました。

・・・ところが、弟はいざ考え出したらもう作りたくて作りたくて我慢できなくなったらしく「オレの貯金を貸すから作らせてくれ。今パーツが安いのよ」と言い出した。それから1週間。

完成したのが(↑)のパソ子さんだ。名前はまだ未定。

早速ちょっと画像加工してみたらなかなかルンルン。調子がいいようで、自作パソコンだからいろんな所に不安を抱えながら、それでもそれを楽しんでいきます。前の子の時もそうだったし。

取り合えず、無茶な要求と無茶な金額にうんうんうなされながら、ありえないコストパフォーマンスを実現したそうで、どんな作業でもスムーズにできるようになったそうです。

さぁ~道具がそろったら、次は仕事だな。

関係ないけどそれとは別で、引き続きなんだか元気は出ません。どうも嫁ともども毎年この時期は変な感じになるんだけれど・・・

仕事の上でも、まだまだ頑張らないといけないようだし(会社でもプライベートでも)、これを気に頑張っていきますか・・・

病み男


嫁とであったばかりの頃(3年前?)の写真です。(↑)いのししと。まだサングラスをかけずに人前を練り歩いていた頃。そして、今より5Kgばかり細かった頃。どういう意味かって・・・まぁ、初心忘れるべからずって所ですかな。

目は今以上に病んでいるのかも知れないけども。


関連記事
スポンサーサイト



136イッタ直後のくり○りす
256ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/
[ 2007/12/07 18:17 ] [ 編集 ]
だ~から・・・

マァ何しか、詐欺商法には気をつけろ!!皆の衆。
[ 2007/12/08 02:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム