FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年11月28日22:51

千田さん降臨のおはなし

今日の午前中はラララ休日出勤。忙しいなぁ~とか思ってたけど、いよいよ休みの日も仕事しないといけなかった。時間外労働の届けだすのもめんどくさかったからただ働き。ボランティアしてきました。仕事は職場で片付ける派だったのに・・・無念なりけり。嫁からプチプレゼントを頂きました。(↓)写真クリックしてもらった分かると思うけど電磁波と戦う愉快なサボテン君。千田さんと名付けました。家でも職場でも最近電磁波漬けで...
この記事を見てみる  ⇒
千田さん降臨のおはなし
2007年11月28日22:51      cat  :  植物園
今日の午前中はラララ休日出勤。忙しいなぁ~とか思ってたけど、いよいよ休みの日も仕事しないといけなかった。時間外労働の届けだすのもめんどくさかったからただ働き。ボランティアしてきました。仕事は職場で片付ける派だったのに・・・無念なりけり。

嫁からプチプレゼントを頂きました。(↓)


千田さん


写真クリックしてもらった分かると思うけど電磁波と戦う愉快なサボテン君。千田さんと名付けました。家でも職場でも最近電磁波漬けで、弱ってたからありがたいもの。しかも、オレが観賞用植物で1番好きなサボテンを持ってくる辺り、さすが良くわかってらっしゃる。千田さんは早速、1番電磁波の出てるだろう、テレビとパソコンの間に飾りました。今もきっと電磁波と戦っている所だろうな。

頑張れ千田さん。オレを電磁波から守るんだ。

そしたら、月2回くらいは水をやろう。

なんだかのほほんとしたフォルムのカワイイヤツが部屋に増えましたとさ。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム