FC2ブログ

超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
2007年11月20日21:47

ヤブ医者ジャックの野望

ブラピの養女がレイプで妊娠した子どもだった。一瞬目に留まった気になる記事。要するに、最近(でも無いかも・・・)に養女にした子どもは、レイプで孕まされた子どもで、母親がその子を好きになれずに養子に出したという事らしい。何かマンガかドラマの中の話のようだけど、これは事実。日本でもこんな事って良くあるんだろうか?「婦女暴行」って良くニュースで聞くけど、この場合の暴行は、殴る蹴るよりもレイプの意味合いが強...
この記事を見てみる  ⇒
ヤブ医者ジャックの野望
2007年11月20日21:47      cat  :  気分
ブラピの養女がレイプで妊娠した子どもだった。

一瞬目に留まった気になる記事。要するに、最近(でも無いかも・・・)に養女にした子どもは、レイプで孕まされた子どもで、母親がその子を好きになれずに養子に出したという事らしい。何かマンガかドラマの中の話のようだけど、これは事実。日本でもこんな事って良くあるんだろうか?「婦女暴行」って良くニュースで聞くけど、この場合の暴行は、殴る蹴るよりもレイプの意味合いが強いとオレは認識してる。実際分かりやすく表現を変えて欲しいもんだ。

後を絶たないけど、レイプてそんな良いものなんだろうか?女側はそりゃあイヤだろうけど、男側だって(と言うかオレは)知らない女のマンコなんか触りたくないんだけど・・・いかがなもんでしょうか?

話が随分それてしまったな。

さてさて、今日ついに手のアレルギーを治すべく病院へ行ってきましたよ。

元々は指が荒れてる位だったのが、少しずつ侵食はすれど治りはしないまま1年が経とうとしてた。さすがにヤバイかな・・・と思って病院にいったわけだ。

多分元々あったアトピーの悪化したヤツみたいだけど、慢性化してるから治るまでにかなりの時間がかかるって言われた。で、薬もいっぱい出しとくねと2000円も薬代がかかってしまった。・・・そんなに薬いったのか?

治ったと思っても再発防止のために、薬無くなるまでは塗り続けてくださいとの事。しかも、また経過を見せに来てだって。また金を取られるのか・・・

健康って金がかかるもんだやな。

やれやれだぜ。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム