超コツコツ日記

このブログは志茂田さんがたまに思いついた事を不定期にコツコツ更新するものです。 知らせていただけたら相互リンクもしますんで。
--年--月--日--:--

スポンサーサイト

この記事を見てみる  ⇒
2007年11月19日00:05

リヴァイヴァをかけていた用意周到さに脱帽

あ~セックスして~・・・欲求不満ココに極まれり。色々やってると気が付けば、草木も眠る丑三つ時で、オレだってその時間にはもうネムネムなわけですよ。どういう意味かって、マァあまりにも眠くてオナニーもしないで寝てしまうから欲求不満だって事。昔は何が何でも1日1オナニーはしてたんだけどな。性欲の減退か?それとも体力の低下か?どっちにしても良い事ではないな。嫁の見方じゃあ、性欲は相変わらず人一倍あるようだし...
この記事を見てみる  ⇒
スポンサーサイト
--年--月--日--:--      cat  :  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リヴァイヴァをかけていた用意周到さに脱帽
2007年11月19日00:05      cat  :  気分
あ~セックスして~・・・

欲求不満ココに極まれり。

色々やってると気が付けば、草木も眠る丑三つ時で、オレだってその時間にはもうネムネムなわけですよ。どういう意味かって、マァあまりにも眠くてオナニーもしないで寝てしまうから欲求不満だって事。昔は何が何でも1日1オナニーはしてたんだけどな。性欲の減退か?それとも体力の低下か?どっちにしても良い事ではないな。嫁の見方じゃあ、性欲は相変わらず人一倍あるようだし、多分体力不足だろうな・・・

先週の今日(と言うか日曜日)にコインを使い果たしたゲーセン。今日懲りずに100円だけ握り締めて(厳密には嫁とそれぞれ100円ずつ)行ってしまった。今日からは、ただじゃあない。100円と言えども、あのゲーセンで1年ぶりにお金を使った。

・・・でまたバカ勝ちしました。

え~と・・・あそこのゲーセンはそんなコイン吐き出しまくって潰れないのか?んでも、1000枚近くあったコインを使い尽くしたんだから毎回バカ勝ち出来るってモノでも無いんだよな。要はオレと嫁のステータスの逆境に強いに○がついてるって事なんだろうか?パワプロ風に言えばの話だけど。

それならこんな所でその効果を発揮しないで、もう少しリアルに人生のピンチとかまで置いておけないんだろうか?そんなゲーセンとかで人生の運を使い尽くすなんて・・・

何しか、またしばらくは無料で遊べるな。

嫁いわく「チョッとの枚数で遊ぶ方が楽しいね。」

ゲーセンだけじゃなくて、実際に金を持ちすぎると、感覚が鈍くなって楽しくなくなるのかも知れないな。嫁と2人、子どもが出来ればその子どもも含めた家族がつつましく、それでいて楽しく生活できるだけの稼ぎがあればそれで良いや。大金持ちになって、豪邸に住んで・・・とか大それた事考えられない。実際にそんなに稼げる才能も無いし。

相変わらず良い事を言うヤツだ。マァ、そんな意識してないんだろうけど、アイツの場合。

人生なんてゲーセンにチョッとだけコインの余裕がある位でも何だか楽しくなるんだって。



関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

つぶやきの一言

志茂田 聾二

Author:志茂田 聾二
偶然と必然に彩られたまま
気がつけば
こんな瞬間を過ごしておりました

長い一日が過ぎ
短い一年を過ごし

新しい命とともに
ただ
目の前にある情景を
少しずつ刻み込む毎日に
もうそれで
何も足りないものなど
ありはしなくなりました

カピ次郎君とカピニュウム3世
黒うにん
ドン・キホーテ
集まったはぐれ”うにん”
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。